注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ガーデニング仲間集まれPART5

No.241 19/07/14 08:37
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫238

おはよう。羽生君大好きが何日か来なかったから、心配してたけど、元気そうでよかったよ。
でも、旦那さんとのケンカの仕方が壮絶だね。
あんまり大ゲンカしないように気をつけてね、危ないからね。
旦那は一応、帰省費用はボーナスから出して、私のカードの支払い口座に、その額を返してくれるみたいだから、ちょっと楽だよ。
旦那はひどい話で、いつも秋田へ行く新幹線を、人のカードで予約するから、後が面倒なんだよ。
それで、カードで引き落とされる分を、私に返して来るんだけどさ。
最初から自分名義でやればいいのに、変わってるよね笑
昨日行ったお好み焼き屋さんは、接客があまりにもひどくてびっくりしたから、もう行かないよ。
私達より後に来たお客さんにドリンクを先に出したり、人の注文を1時間近く忘れて持ってこなかった癖に、やっと来たと思ったら、材料が売り切れてたので、注文変えて下さいと言われる始末。
だったら、それこそオーダーして5分か10分で言いに来なきゃおかしいでしょってね。
チェーン店じゃないとやっぱりサービス悪いし、接客がまるでなってないよね。
これで、行きたい店リストじゃなくて、また行きたくない店が増えたよね。
みどりの面接結果はいつなの?
羽生君大好きは、お母さんのことがいろいろ大変なんだね。
私も来月は、義実家への帰省があるから、明日は我が身だよ。
旦那が帰省費用を出してくれるなら、小夏を預けるお金は家計費からでもいいかな。
小夏は今、毎朝旦那がプリンを食べる時に、毎日一口か二口やるから、すっかりプリン好きになったよ笑
今日も仕事だから、頑張ってくるね。

241レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧