注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

愚痴です。聞いて欲しい。

レス8  HIT数 536 あ+ あ-

専業主婦
19/04/26 10:50(最終更新日時)

ごめんなさい。愚痴です。
主人と電話で喧嘩をしました。
今年小学四年に上がった娘と、中学一年生の息子がいます。引越しをした為 慣れない土地。慣れない学校で頑張っています。仲良しの子がやっと出来て、その子が連休中に 旅行に行くそうです。
娘が好きなアイドルのコンサートにも行くらしく、お土産でグッズを購入して帰る約束をして帰ってきました。
有難いのですが、調べるとグッズって結構な額がするんですね。
コンサートには行った事がないので知りませんでした。直ぐにお母さんに電話をすると、やはり子供同士で勝手に約束をしたそうです。
ただ グッズは娘も欲しいと言うので お金を明日持たせるので、申し訳無いけど購入をお願いをして 切りました。気持ちよく了承して下さりました。
そのことを主人に伝え、出張からの帰宅時に そのお友達にお土産を買って来て欲しいと伝えました。
酷く切れられました。
そこまでして 友達なんか必要ないとか。そんな知らない奴にお金を預けるのは 気持ちが良いものでは無い。直ぐに断れ!など。
主人が言う事も一理あると思い 聞いていましたが、
せっかく出来たお友達ですし、私も慣れない環境で 精神的にもキツく、役員まで当たってしまい 気持ちがいっぱいです。買い物に行くのも道が分からない状況で、結構ストレスです。おまけに母の介助もしています。
何で切れるん?全部私ばっかり。もう分かった。って言う感じで言い返して、電話を切りました。
主人は、関東方面に二ヶ月間出張中で、
明後日に帰宅をします。
年の半分はどこかに出張です。パートも 家の事も 子供の事も 文句一つ言わずにやって来ました。今回の引越しも 義理の母の体調不良の為です。

主人の性格は分かっているのに 軽率なことをしたと反省はしています。相談をしてから 相手の方にお願いをすれば良かったと。でも21時を回っていましたし、連休中には出掛けてしまうので 焦ってしまいました。
今日は午後から 役員会もあり 気分が落ちていた事もあるんですが、疲れました。少し前から 凄く不安定です。
ギリギリで抑えていたものが 吹っ飛びました。
普段 丸投げの癖に。せっかく出来た友達にそこまで言うのか?
何様?子供、私の頑張りなんて分からない!と 今までにない程 気が動転しています。新学期から 数回学校に行っています。お母さん達 先生にも気を遣って、
当たり障りがない様に努力をしているつもりです。
子供達もです。全く新しい環境で 頑張っていると思います。全部 壊せば機嫌が直るのか?じゃあ 以前に住んでいた所に帰りたい!口だけで無く 自分で動け!初めて 沢山言い返しました。きっと 傷付いていると思います。

せっかく 連休には家族で過ごせると思ったのに。最悪です。
腹が立って、イライラしてしまい、勝手に約束なんかせんといて!と娘を攻めてしまいました。新学期から 少し疲れ気味です。友達もいないんで、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
聞いて下さって有難うございました。

タグ

No.2838359 19/04/25 23:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧