注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

離婚したほうがいいとは思ってる

レス25  HIT数 2337 あ+ あ-

既婚者
19/04/08 05:51(最終更新日時)

旦那は仕事が安定しません。
2年ほど前には鬱だと言い仕事を辞めました。そこから半年くらい経ちまた仕事は始めたのですが、月に1度は必ず「鬱の症状がひどい」と言い休んでいました。(鬱についてですが、病院には行っておらず、仕事を休んだ日でも夜にはお酒飲んでいたので私は鬱だとは思ってません)
そんなもんだから、現在の職場も契約解除になり4月末で退職することになりました。
話し合いの結果、退職までは今の職場で頑張る、その間に仕事探して5月までにみつける、ということにまとまりました。
が、結局その日からまた仕事はほぼ休んでる状態。2日に1回は仕事に行くのですが、なんか嫌な予感がして会社に聞いてみると、出勤してるはずの日も休んでいたことが発覚。
離婚すべきなのはわかってます。私もそろそろ限界。でもやはり情があり、スッパリと決断出来ない自分が情け無い。楽しいときもあったと思い出すと、涙が止まりません。今年は子供をと考えてたし、GWの予定も立ててたのに。どなたか、私の背中を押してくれませんか。お願いします。

No.2827890 19/04/06 07:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧