注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

一部の子有りフィーバーが辛い

No.13 19/03/26 01:47
匿名さん
あ+あ-

≫11

子供が生まれる前はあったんですよ…
それこそ色んな話をしました。

その彼女の場合は本心から子育てを楽しいと思い、我が子が可愛くて仕方ないと思ってる感じなんですよ。

子育てって本当に大変だよね、みんな本当に尊敬だできるか不安だよとこぼした事もありましまが、私は全然苦じゃないよ幸せ!と言われました。

それは強がりとかではなかったです。
どちらかというとママをやってる自分に酔ってる感じというか…

嫌味とかのつもりというよりは、本心から自分は本当に幸せで、それはこの天使のおかげ。
あなたたちもこの天使を授かればわかるよ!早くうみなよ!とナチュラルに上からな感じです。

仕事柄もママさんたちに触れ合う機会もありますが、皆さんもちろん我が子は目に入れても痛くないほどかわいいけれど、可愛さ余って憎さ百倍とも思えるくらい大変だとも言いますよね。
自分の血を分け自分の体から出てくる生命がいるってだけですごく感動もするし、何者にも変えがたい存在なんだろうなとも思います。

ですからハイになる気持ちはわからなくはないんですよ。
ただ多少の配慮は人として必要なのではと。
ただ、子供いない私たちが言ったところで僻みとしてしか捉えてもらえないんだろうなとか、そもそも彼女たちは悪いことしてるわけではなく、純粋に幸せを謳歌してるだけなんだよなとか。
色々ともやもやします。

13レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧