注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

一部の子有りフィーバーが辛い

No.12 19/03/25 13:06
匿名さん9
あ+あ-

≫10

おはようございます😅?
ごめんなさい。私も上手く伝えられなくて。
大変な自分に酔っていると言うか、可愛い。大変を言えば、私は充実出来ている!頑張っているんだ!と納得出来るとか。私はそんな感じだったんで。
本当は育児を手伝って貰えない寂しさから、嘘でイクメンアピールをする事もありました。本当に、他に探しても会話が無くて。今みたいにネットも充実していなかったんで、見た事や実際体験する事が減ってしまい 毎日毎日 取り残された気がして。
そうしないと 不幸に見られる?誰かに認めてほしくて、弱音を見せたくなくて、必死でした。いつもみたいに、昨日子供が〜!って言うと、おばちゃんに軽くたしなめられてしまいました。私も周りが見えていませんでした。
職場には 未婚の方や、子供さんが出来にくい方、色んな方がいたと思います。不謹慎だったな😨って 反省しました。
お互いにマウントし合っているのかも知れ無いですね。矛先がなくて 主さんや Cさんに。。。やっぱり、他に話す事が無い、少し寂しい方なのだと思ってしまいました。
距離を少し置くと 気が付いて貰えるかも知れないですね。
親友 友人って 大人になってからはなかなか出来ないから 悩みますね。

友達に、今更 赤ちゃんや小さい子の話をされても、うちはもう中学になりますんで。共感出来る事は ウンウン言いますが、半分 聞き流しています。正直、つかまり立ちとか、ご主人さん情報も どうでも良いです。楽しそうに、数人同士でマウントし合っているのを見るとw言えないですし、心で 引いています。
しつこいなぁって思う事、多々あります。
昔は上手くやっていたんですが。難しいですね。

子育ては、確かに大変ですが、
皆さん乗り越えています。みんな強い訳では無いです。何とかやっているに近いと思いますよ!大丈夫です😊楽しい事もいっぱいです😊

12レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧