注目の話題
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因
どうしたら幸せになれますか?

旦那って結局自由だよね

No.7 19/03/20 13:22
専業主婦7
あ+あ-

毎日お疲れ様です。
うちも2歳と0歳児なのでよく分かります。私も旦那が飲み会や遊びにいってしまうと、ストレス発散も必要だと思っていても、あれ?私の自由は?息抜きは?って思うことがあります。
その時は、今だけを見ずに先のことを考えるようにしています。あと数年で幼稚園、小学校と、その時になれば自分の時間はこれくらい取れるだろう、仕事でも趣味でも自分の好きに出来るって思います。
辛い時間もあと1年もあると思うより、カウントダウンするように1年切ったなって思うようにしています。
無視したり、怒ったりすると余計にそういう思いは強くなる気がするので、私はイラッとした時はあえて旦那に抱きつきます。そういう思いを引きずらないのでおすすめです(笑)
家事も育児もしなくていいけど、気遣いの言葉だけは貰いたいですよね。

7レス目(16レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧