注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

妊活には無添加?

No.6 19/03/18 01:37
匿名さん6
あ+あ-

シャンプーどころか、タバコすってようが、酒飲んでいようが、ジャンクフードばっかり食べていようが、公害の地域に住んでいようが妊娠する人はたくさんいる。

なんていうか偏見なんだけど、そういう添加物だとかなんだとか、何もこだわらない、何も考えないような人ほど妊娠しやすくて子沢山で、生まれた子たちも健康な子ばかりだし、逆に妊活だとかで添加物を気にしたり、自然にこだわったり、葉酸だのマカだのなんだの色々なことに気を使ってる人ほど妊娠しづらかったり、妊娠して赤ちゃんが生まれてもアレルギーやらアトピーやらに悩まされ…っていうのが多い気がするんだよね。

神経質で要らぬ心配ばかりする人ほどからだのリズムが乱れてなかなか排卵しないんじゃないかって思う。
いっそのこと、美奈子みたいな生き方を見習って、刹那的に本能的に行き当たりばったりな感じで生きてみたらあっさり妊娠するのでは?と思う

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧