注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

霊感でアドバイス宜しくお願いします

No.50 19/03/15 12:36
フリーさん ( ♀ )
あ+あ-

≫48

アドバイザーさん神様龍神様おはよう^_^

どうして発作でたんだろう今は大丈夫?
話してくれてありがとう~
私も体は丈夫な方じゃないから健康ってだけで幸せな事だよね

お金が全てじゃないけどさ生きていかなきゃだしね必要だよね~私も裕福じゃないから宝くじ当たらないなあ~っていつも思ってるよf^_^;

言葉だけじゃなく思いものせたから通じてくれて嬉しいありがとう^_^

リハビリか…若いのに大変な病気したんだね今は大丈夫?
私はアドバイザーさんの何か役にたてるかな…

昨夜も龍神様~って語りかけてた何を話す?なんか色々~自己紹介もそうだけど今の気持ちとかなんか他愛ない話だったり^_^;

アドバイザーさん龍神様にお願いしてくれてたんだね、ありがとうね!

あっ来てるって感じる事が出来たらいいんだけど私には少し無理なのかも^_^;

アドバイザーさんちょっと気になるんだけど、寝てる時に猫の少し大きな声が聞こえてびっくりして起きるの
これってなんなんだろう>_<不思議と怖くはなくて不安になるんだけど、
子供の頃から犬や猫は飼ってたから今も親は飼ってる私は1匹だけ飼ってるけど鳴き声のあと見たら猫はぐっすり寝ていたから1回だけじゃなく前にも聞こえてきたから偶然じゃないよね?

50レス目(104レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧