注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

仲間

No.490 20/11/26 20:23
匿名16
あ+あ-

確か以前、銀三さん、総アクセス数が何百になったよ、と教えて下さってたのを思い出し、

100ごとに、赤い字で表示されるかと思い、時々足あとを残す様にしてますが、まだ100いってないかな?😅

それで、もし良かったら、銀三さん、マユミの足あとを見つけたら、アクセスしてみていただけないでしょうか。

それと、もしマイミクに登録できたらやってみて下さい、ダメだったら仕方ないので。🙏

前に銀三さんに、「バカは相手にしない方がいいよ」とアドバイスしてもらい、本当にその通りだと思いました。バカを相手にしてしまい、投禁、私がバカでした。😣

あちらは誰にも読まれないし、なんとかマイミク(友人)になれればコメントやメッセージのやり取りが出来ますね、ここは読まれたくない人にも読まれるし。💧

長くなってしまいましたが。ここがいっぱいになりましたら、また新しい仲間スレをたてましょうネ。😉

あ、投禁中でも共感ボタンは押せました。😊これからも銀三さんの英語スレ、応援しますね‼📣

日常生活が変わってしまい、毎朝4時起きしています。

本当に長い間、ご心配をおかけしました。元気にしています。銀三さんもお元気でいらっしゃいます様に。🌠

マユミより。

(^_^)/~~

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧