注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

仲間

No.500 20/12/03 21:11
匿名16
あ+あ-

🌃こんばんは。😉銀三さんの英語スレのコメント読みました。😊

新スレ見つけて下さったそうで、良かったです‼😄

私、明日の朝は4時に起きなくていいので、今晩いつもよりは少し夜更かしが出来るので、

もし良かったら、今夜中に新スレ開けましょうか?🚪

今これ500番目の最後のレスかと思います、お返事をいただくとしましたら、

銀三さん、スレ主さんは確か、スレ本文に2回まで追記が出来ると思ったので、

追記の方に今晩の何時頃、と書いて下されば、見つけましたら開けますので、そこに1レスしてって下さればあとすぐに閉めます。😉

もし追記がなかったり、私がその前後開けられなかったりしたら、そしたら、最初の指定の日時という事にしましょう。😅

いえね、明日私が朝4時に起きなくてもいい理由は、うちの最長老がゴルフ⛳に行くため午前3時半に起きて4時半前に家を出るので、

寝てていいよ、と言うので。😵
今もうヤツは寝ました。😄私は久しぶりに夜中の1時頃まで起きていられます‼🌠😜

そんな訳で、良かったらここ「仲間」の追記に書いて下さいね。忘れたらいいですヨ。😅

あ、銀三さん、🈵レスおめでとうございます‼🎉✨😆✨🎊

(^_^)/~~

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧