注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

仲間

No.252 20/04/17 00:46
匿名16
あ+あ-

≫251

🌃夜中にこんばんは。🌙😃

銀三さん、確か、テレビはご覧になってない生活でしたよね?😅

テレビつけるとどの放送局も、ニュースもワイドショーもコロナウイルスの事ばかり報道しているので、

目に飛び込んで来るんです。ネットはこちらから見ないとそれっきりですが、テレビの様に日々の生活の一部になっているもの?の影響って大きいです。😳

世界中の映像が入って来るし、きょうは東京の感染者百何十人と、移り変わりを棒グラフ📊で説明しているのがいきなり目と耳から情報として入って来るので、

これは大きいです。世界中で、コロナで亡くなった方、13万人を越えたそうで、皆さん、外出出来ないストレスももちろん、どこで感染したか解らない、という話を聞いては、いつ自分が感染してもおかしくないんだ、と不安になってます。

入院中のコロナ患者さんが動画で必死に呼びかけています、鼻から呼吸器を付けて苦しそうに「お願いだから家にいて下さい、食料品などを買いに出かける時は必ずマスクをして、出来るだけ人と接しないで下さい、そして帰宅したら必ず手を洗って下さい。そうしないと私みたいになります。」と、

見ていて痛々しい映像をいくつか見ました。これ以上、患者が増えたら病院はすべての患者を診る事が出来なくなるので、感染者を増やさない様、家にいて欲しい、との事なのです。

毎日、これらの報道をしています。(続く)

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧