関連する話題
高3受験生の母です
ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④
もうすぐ高校卒業🌠

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.403 24/05/09 09:05
名無し
あ+あ-

≫402

【ショコラ専門店のケーキ】

先日は次女の幸香のバースデーだったのですが、私が忙しくてケーキを買えませんでした💦💦

そこで、今日は仕事帰りに新宿のデパ地下のベルアメールと言うお店で、チョコレートケーキ「アントルメ」を購入しました。

小さめの四角いケーキを4人分として、1620円(税込み)でしたから、デパ地下としてはかなりリーズナブルだと思いました。

『香り、口溶け、コクをショコラの命と考え、「日本に合うショコラ」を提案する日本のショコラ専門店<ベルアメール>。ヨーロッパとは異なり、気温・湿度の変化が激しい日本でいつでもおいしく召しあがっていただけるショコラを作るため、徹底的に管理されたアトリエで、四季に寄り添ったショコラや焼菓子を丁寧に手作りしています。』

「BEL AMER/ベルアメール」で検索すると、上記の紹介文がありました😃

なるほど、「ショコラ専門店」と名乗るだけあって、ケーキの上に飾られたチョコレートも絶品でありました✨✨

403レス目(405レス中)
このスレに返信する