関連する話題
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか
ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④
高3受験生の母です

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.325 21/04/05 00:13
名無し
あ+あ-

≫324

【メモリアル・フォトアルバム】

幸香(19)の振り袖の前撮りの際、私も訪問着を着用して、母娘で和装のツーショットも撮影してもらう予定です😃

母娘で和装をすると、撮影スタジオのサービスで「メモリアル・フォトアルバム」を無料で(!)作成してもらえるそうなのです!

「メモリアル・フォトアルバム」とは、小さい頃の、0歳、3歳、6歳、中学生、高校生の写真と、振り袖姿の今の写真の合計六枚を一冊のアルバムに製本されたものです!(年齢構成は任意なので自由です)

水香(22)の時も作成してもらい、とても良かったので、妹の幸香の時もお願いする事になりました✨

下の写真は、幸香が生後10ヶ月の時、初節句の記念にと、姉(当時2歳11ヶ月)と二人で撮影してもらいました。
こちらの洋装の写真とは別に、雛壇の前で和装で撮影された姉妹写真もあります。

赤ちゃんだった幸香は、まだ抱っこしていないと泣いてしまうので、写真スタジオのスタッフさんと水香と私で、交互にあやしながらの撮影でした😵💦

あとの4枚は、
七五三3きょうだい(3歳)と家族写真(6歳)と、
中学時代の吹奏楽部の集合写真(15歳)と、
高校の卒業式の写真(18歳)を選びました😀

早く完成しないかなーと、撮影前の今からとても楽しみです😌✨

325レス目(400レス中)
このスレに返信する