関連する話題
もうすぐ高校卒業🌠
ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.26 19/05/11 01:13
名無し
あ+あ-

≫25

【歓送迎会✨】

幸香(高3)の高校PTAの歓送迎会に、仕事で遅刻しましたが、なんとか出席してきました💦
現役PTA保護者としての歓送迎会はこれで最後です。

お料理も美味しかったし、OBの皆さんとも会えましたし、いつもLINEや電話でしか話していないメンバーとも話ができて本当に良かったです。

演劇部仲間のママ友や、演劇部顧問で三年間お世話になったM先生と五人で記念撮影もしていただきました✨

幸香は演劇部を引退したとは言え、英語の教科担任のM先生には、受験本番となるこれからもまだまだお手数をかけます。

幸香たち演劇部員は、M先生が大好きなので、廊下でばったり会うと「先生!先生!」と話しかけてきて大変らしいです(笑)

M先生は廊下の壁に張り付いて、「私は壁です」と言い続けて演劇部員の強襲をやりすごす事もあるんだそうです。

幸香は部活が大好きで、引退も相当渋っておりました。でもそれだけ部活に全力投入できた経験は先生方のお陰だと、直接感謝の言葉を伝えられて本当に良かったです!

26レス目(400レス中)
このスレに返信する