関連する話題
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか
高3受験生の母です
ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.110 19/12/02 10:13
名無し
あ+あ-

≫109

【楽しかったらしい】

息子(25)が会社イベントのキャンプから帰ってきました!
寝ている時もダウンを着て、靴下の重ね履きをしていても、寒くて、寒くて、朝の6:00には目を覚ましていたそうです。

息子「寒かったけど、ビア缶チキンとか、ピザ作りをしたりして、楽しかったよ!
他にも段ボールにアルミホイルを巻いたもので、燻製を作ったりしたんだ。
社員のオトコ三人でも段ボールにホイル巻けなくて、大変だったよ。
でもキャンプを企画した新入社員が、自分の幼馴染の女の子をゲスト参加で招待していて、その女の子が段ボールとホイルを手にしたら、ものの10分でカマドが完成して、あっと言うまに料理も出来て、本当にびっくりしたΣ(゚Д゚)」

その幼馴染の女の子って、新入社員の彼女さんなの?

息子「違うって!キャンプを企画した新入社員も女の子だから!」

えーっΣ(゚Д゚)だって、無人島でもサバイバルできるスキルの持ち主だって言うから、てっきり筋肉ムキムキの大男だと思っていた!

息子「いや、新入社員もその幼馴染も、ガールスカウト出身だから、野外活動が得意なだけで、二人ともムキムキどころか、細身なくらいだよ💦」

へー!

息子「凍死しないか心配していたけど、キャンプは俺も含めてみんな楽しくて、新入社員にお礼を言ったんだ。」

なんて?

息子「みんなが楽しんでいるよ。これも新入社員A子さんのお陰だから、どうもありがとうって」

そうしたら?

息子「新入社員がブフーっと吹き出しちゃって、もうわざと笑わすの止めてください!飲み物が飲めません!って、言うんだよ。
母ちゃんは何が面白かったんだと思う?」

うーん、お兄ちゃんは何でも面白いから仕方ないのだと思います(;´Д`)
例えて言えば、舞台に上がった途端、セリフを言う前に笑いが取れるタイプかなあ( ´∀`)

110レス目(400レス中)
このスレに返信する