注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

毎週来るエホバの証人

No.22 19/02/14 09:01
匿名22
あ+あ-

懐かしい。私も2度ほど話を聞いてしまった為、随分長くおつきあいしました。60代ぐらいでしょうか?とても品のあるご婦人でした、1度目は軽く話をして2度目には聖書?ですかね?薄い冊子?のようなものを私の分も用意し、玄関で読まされどういう意味だとおもいますか?とお勉強しましょうと。流されて従った私がいけなかったのですが、3度目これではいけないと思い、育児も大変だし、主人に叱られた、そして何より自分は信仰できないので帰ってくださいといい、相手の返事を聞かず扉を閉めました。なんとも悪い事をしたような気分になりましたが、嫌な物は嫌だし、2人目を妊娠中だったのできっと胎教にも良くないと、頑張りました。自分はやりきった感があったのにまさかの4度目。
あの人達の精神はどうなってるんでしょうね?もうびっくりしました。でもまたがんばり、興味無いといいましたよね、とだけいいまた相手の言い分は聞かず扉をしめました。それからも何度か月一できておりましたが、同じ事を繰り返し、撃退。
暫くし、こなくなり、安心して数年後。
ひょっこり、やってきたのです!
お子様無事産まれたかなぁと思いまして。。。とここまでくると、恐怖です

いい加減にしてください、庭に、敷地に勝手にはいるな!すぐにでてけ!警察に今から電話します!

これを最後にようやくこなくなりましたが、長かった。主様も目をつけられたと思いますがどうか頑張って撃退して下さい、本当にしつこくて嫌になります(T_T)

22レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧