注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

陣痛💫破水💫待合室👶💖

No.54 08/11/28 22:51
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫52

たかちゃん😊こんばんは🌙

出産の事 いろいろ考え出すと不安になってきますよね😭私は経産婦ですが2度目だってこわいものです💦あの痛みはホントに…💦💦💦子供が可愛くて忘れてしまいますが、思い出すとゾッとするような痛みです‼

でもあの強い痛みは女性にしか耐えられないっていいます💪だから陣痛の痛みの強さは女性としての強さだと病院の先生が言ってました‼納得‼母強しですょ😤

陣痛きても30分やそこらじゃ産まれないし、仮にタクシーやお家で産まれちゃっても、それはそれで大丈夫💪✨きっとベビーちゃんが大きくなってから笑いながら話すような思い出話になりますょ😊ドーンと構えましょう💪

経産婦の私でさえ考えたらキリがないほど不安はたくさんありますけど、今はなるべくベビーちゃんが産まれてからの楽しい幸せな時間を妄想して過ごしましょうょ💖

54レス目(485レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧