注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

メンタル…此方がやられる

No.9 19/02/10 03:32
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )
あ+あ-

主さんの恐怖がわかります。そんな方の為に必死に構ったりしてたので身体壊しましたから。
でもね、これから益々増えますよ。親に一度も叱られた事もぶたれた事も無く、先生にも叱られた事無く、兄弟姉妹も無いから理不尽なめに合うことも無く、我慢もさほどした事も無く。スポーツしてるからってメンタルとはまた関係無いから。スポーツしてると言うと皆オリンピックに出るような選手やプロ思い浮かべるんでしょうが、あんな方々は一握りですよ。精神病で仕事を休み旅行ばかりされてる方がある自治体で働いてますよ市役所の職員です。年収減って600万くらいしかないと嘆いてましたよ。障害者就労支援にいた若い子は生活保護受給してたけど、すぐに具合悪くなり、それも酒飲んでオーバードーズして起きられないからだけど就労支援には来れないけど休んで台湾旅行に行ったそうです。辛い事やしんどい事をすると気分が悪くなり楽しいことをすると気分が良くなる。誰でもそうだわな!!医者が病名つけるからみんな病だわ。毎日通勤寒くて辛いです。これって病名つきませんかね?因みに私は常に無遅刻無欠勤なんで有給消化するように注意受けてます。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧