注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

電撃結婚の先にあった現在。

No.4 19/01/25 11:10
専業主婦0
あ+あ-

夫はカビに対してかなりうるさく、水回りに水分が残っている事をかなり嫌います。
私は食器を雑に洗っているつもりもなく、ちゃんと洗っているのに、『汚れが残っている、こんなに流し周りに水が飛び散るのは気に入らない!』とか…色々言ってきて、最終的に自分がやるからお前は何しなくていい!と言うのですが、ここまでなら私としては楽できて良いじゃないと思われると思います。
しかし、その後がめんどくさいんですよ。
自分で『食器の洗い物もお風呂掃除もやるから!』と言っておきながら、仕事との両立が出来ずにイライラして、私に当たってくるので、それだったら私がやった方がいいと思うのです。
でも、私がやると『やらなくていいと言ったじゃないか!』と言って、ブツブツ不機嫌になるので、私としては気分が悪いのです。

全体的に神経質&心配性で、息子の事もやたらとうるさく言ってきます。
息子をお風呂に入れているのは私ですが、息子の『頭の洗い方がそれじゃダメだ、全然洗えていない』と言われたり、『自分(夫)がお風呂に入れた方が全身ちゃんと洗えていいんだ』とか言われたり…こんな小姑みたいな事をグチグチ言われる毎日で、これでも贅沢な悩みと言えるんですか?!

何もしない夫も本当に嫌だとは思いますが、うちの夫のような人も大変ですよ、それぞれ嫌な所ってあるんですよ。

4レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧