注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

回りから離婚の心配をされる

No.15 19/01/10 12:15
既婚者
あ+あ-

主です。愚痴や不満はお互いあっても離婚とはならないですね。休みの日も一緒に出かけますし。毎日会話もあります。
ただ、友達と思っていた人に関しては、入ったばかりの会社です。ベテランではなく、新人。本当は、車で30分以上かかる場所だったけど。と言ってました。
私のこれから住む場所がその友人と近くなるので、私は、喜んでいたのですが、友人は、嫌なのか。上から目線で、旦那の実家にいたら?とか。別にこっちに帰って来なくて良いじゃんとか。こっちに帰って来たら離婚とか言われない?と。

旦那同士も友達です。でも、1度もご飯に行ったことすらなく、本当に私の事が嫌いなんだと思います。

学歴は正真正銘良いので、私がバカにされても仕方ないですけど。子供の事もバカにしてるんだろうなと。受験なんかして意識高い系のママになったの?と去年言われました。
正直、そんなつもりはなかったのですが、言われると傷つきます。

うまく行く人は、何をやってもうまく行くのですね。

最新
15レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧