注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
親からの反対について

この年で親父になりました・・・

No.72 08/06/27 19:48
♂♀ママ65 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫69

え、私に対してのレスですか❓💦
あなたがご自分の意見を言ったように、私も意見言っただけですが😥
偉いのは、10代だと逃げるコも多い中、逃げずにパパとなり、頑張ろうとしているところ。
あと、主さんの一生がダメになったと思わないです。 うちのコに障害があるせいか、レールに乗る人生が正しいと思わないです。 いい大学出ても就職できず、フリーの人もたくさんいる。いい企業でうつになり退職した人もたくさん知ってる。レールに乗ってた人ほど痛手も大きい。 ちなみに私も有名国立大学でしたよ。 働きながらでも資格は取れる。 大学の先輩はできちゃった学生結婚で中退。バイトしてその何年後かに大学入り直し卒業。今、高校教師。
人生分かんないです✋
赤ちゃん殺してまでレールに乗る必要はないと思います。 私の意見でした😃 お互い意見を述べたので、これで終わりにしましょう✋ どちらが正しいか、とかの言い合いは疲れますから💦

72レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧