注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

この年で親父になりました・・・

No.152 08/07/09 00:03
匿名さん146
あ+あ-

≫151

不倫前提でレスしたんじゃないですよ
若くして親になられた人はしっかり者が多いものね

親の保護下にある若者は自分のためだけに時間を使えますが 遊びも知らず若くして親になった人はひたすら👶と仕事という現実と向かい合わせで生活することになります
👶育ては楽しいばかりじゃないです 母はおちおち寝ることもできません 自分がいくら病気でしんどくても 世話をしていかなきゃいけないんです 「母は強し」なんていうけど誰もしてくれないからしてるだけです

それを苦ととるか 当たり前のことと とるかは その人の気持ち次第です

自分の時間ほしさに👶を煩わしいと思ったり 家族が愛せなくなり 虐待やら ネグレクト(育児放棄)が世間では後を絶ちません

いくら若くても子供をもてば大人です そんなダメな大人になってほしくないので いろんな苦労が待っていることを 覚悟しといてほしいのです

どうか 主君夫婦が幸せになりますように…

152レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧