注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

旦那が大っ嫌い過ぎて大っ嫌い過ぎて‼️

No.50 19/01/04 23:24
匿名50
あ+あ-

≫7

ウチは旦那がモラハラと不倫、私の監視がキモい。

(付き合っている時、猫を被ってるっぽいけど、なんとなく、超 強引さが垣間見れました)なので、なんか嫌だな。合わないな。と思い「結婚したく無い。」と言ったのですが、周りを固められ、携帯水没されて、洗脳され、しぶしぶ結婚。

結婚して最初の喧嘩で、腕と、みぞおちに、グーパンチをされて、みぞおちパンチされたので、思わず、旦那の太股に蹴りを入れてしまいました σ^_^;

私は昔、格闘技をやっていたので、旦那はビックリするほど、太ももが痛かったんだと思います。
それ以来DVは無いですが、旦那の不倫、モラハラは酷くなりました。

なので、旦那の不倫の証拠を集めまくって、私と子供が、ストーカーされない様に不倫相手に押し付け離婚します。

モラハラ旦那は外面が超良いし、クチは上手いので、今は8股ぐらいしています(≧∇≦)

離婚する日を夢見て、過ごしています(≧∇≦)

50レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧