注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

売られるより殺される方がマシって?

No.20 18/12/02 23:00
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

ん〜…どうなんでしょうねー
それは人によってだと思いますよ^^;

私は主さんの言うように①②③ですが、私はもううら若き乙女(笑)でもないおばちゃんだし、男は旦那しか知らないけれどもう子供産んでいるから、子供の成長を見られなくなる③は絶対嫌だとして、脳障害の後遺症などのリスクが最も少ない①ぐらいならくれてやるわ!って思いますが…

もし、私が子供もいないし旦那もいないまだうら若き乙女(笑)だったら、③①②だったでしょうね。

ところで、また話が脱線しますが、1989年にあった「女子高生コンクリート詰め殺人事件」はご存知ですか?
数人の少年が、女子高生を誘拐し、ありとあらゆる暴行を加え死亡させた上に、遺体をコンクリートに詰めたというとても痛ましい事件です。

本当かどうかは定かではありませんが、一部報道によると、司法解剖したところ脳が溶けていたそうで、度重なる暴行によるストレスで脳が耐えきれなくなり、脳自体が溶け、「脳自身が」死を選んだそうです。
(少女自身も自殺を何度も試みようとしていたらしいのですが、少年たちが死なないようにしていたらしく、まさに生き地獄としか言いようのない状態だったらしいです)

そう考えると、今「子供」と「旦那」という最大の目的が無ければ、痛い思いをする前にさっさと殺してくれ!と思うかもしれないです。

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧