注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

公園での非常識な親。注意しますか?

No.54 18/11/27 02:16
ワーママ54
あ+あ-

うへー。こんな親がいるから公園行きたくないんだよね。
私なんか田舎育ちだから子供の時からずっと泥で遊んでたけど、泥食べてる子なんか見たことないよ。団子型になったとしても!美味しそうに見えないもん。よっぽど飢えてたら食べるかもしれないけど。
私も子供と泥遊びするし、してる子もよく見るけど、今まで泥団子食べようとする子なんか一人もいなかったよ。
子供は賢いから大丈夫。それを過信したらダメだけど。
もし食べても死ぬようなもんでもないし、それでこれは食べられないって学習するでしょ。
そのお母さんだって赤ちゃんいるなら誤飲気をつけてると思うけど?だから一緒に遊ぶんでしょ?
なんならその赤ちゃんの方が誤飲する確率高いんじゃないの?
なんで誤飲を気にしてないって思うの?主の代わりに見てくれてんじゃん。
私もよその子と泥遊びしたりするからわかるよ。親が汚れるの嫌がって遊んでくれないから、みんな喜んで一緒に遊ぶよ。
私も泥団子渡したりするけどそのあともちゃんと見てるよ。でも食べようとした子なんて今のところいないよ。
よその子と遊んでくれるようなお母さんってそんなに無責任じゃないと思うよ。
泥団子渡すことに否定的な意見も多くてびっくりだわ。私は全然非常識だとは思わないけど。
渡してどっか行くとかならちょっと怖いなと思うけど、そのあとも横にいたんでしょ?
私だったらただただありがとうございます!だけどな。
そもそも、砂場なんてもっと変なもの落ちてるのに、そっちの誤飲は気にしないの?

54レス目(199レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧