注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダイエットの食事制限

No.5 18/11/17 10:13
匿名さん1
あ+あ-

≫3

食べる量、多いですか?

実際、食べてみたら、それほど量は多くなく、どちらかと言えば、たくさんの種類を少しずつ食べる感じ?でした。

ご飯は、お茶碗に半分、食パンも1枚なので。
牛乳も100ccですし。

小学校の給食でも、食パン2枚と牛乳200ccプラス、おかず(椀に1杯)、サラダ(お皿に少量)、デザート(ヨーグルト)などだから、量は、それほどでもないかな~?と思います。

いっぺんにたくさんの体重を減らしたいと思うのでしたら、ちょっぴり危険かもしれないので、そこはジムの先生や、病院の医師に相談してみてはいかがでしょうか。

栄養失調や脳梗塞など、気を付けてください。

少しずつ減らすのがいいと思います。(といっても、私も4ヶ月で10kg落としたので、主さんのことは言えませんが)

1ヶ月に2.5kg減らしてた事になります。
1週間に何キロとか、目標を決めて、少しずつ減らすのがいいかも?


運動たくさんしました。
毎日、一万歩あるいていました。
(運動をするように、プロポーションアカデミーのかたから言われていました)

プロポーションアカデミーには、1週間に2~3回通って、脂肪をもみほぐすマシンに乗ったり、ジェット噴射のような物を全身にあててもらったり、脚に加圧したりしてもらったり…。

毎回、きびしい体重測定がありました。(辛かった~💦涙)
毎日、食べた物&歩いた数(万歩計をぶらさげてました)をノートに書かされてました。
だいたい10分歩いたら1000歩になるって聞きました。

前回よりは体重が軽くなるように、毎日、頑張っていました。

その積み重ねで、10kg減ったのかな?と思います。

体重測定の前に、サウナに行って汗を流したり、献血に行ったりしたこともありますけど(時々)笑

でも、危険な事は、しちゃいけないですヨ!
脳梗塞とか怖いから。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧