注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ダイエットの食事制限

レス5 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 10:13(更新日時)

ダイエットでジムに通い出しました。
週4で1時間だけなんですが、食事をなにをしたらいいのかわかりません。
ちなみに1日のスケジュールは、朝6時半起床、8時ごろ朝食、そのあと仕事が2時まで、その間に軽くおにぎりとかの昼食を済ませ、1時間ほどジムをしてプロテインを飲んで帰ります。夜はあまり食べずオカズだけです。。
なにをどのくらい食べたらいいのかわからないので教えて欲しいです。。
今165センチの60キロあります。体脂肪は26でした。。。

No.2744526 18/11/16 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/17 01:34
匿名さん1 

私もダイエットしてました。

ある日の献立

・食パン…1枚(6枚切)
・牛乳…100cc
・納豆…1パック
・ゆで卵…1個
・ワカメ味噌汁…1杯
・サラダ…レタス2枚・トマト中半分・リンゴ1/4


・うどん…半分
・うどんの具…ネギ3本・ちくわ1切
・納豆…1パック
・サラダ…レタス2枚・柿1/2・トマト中半分

おやつ
・ゆでさつまいも…中1/2


・ご飯…茶碗半分
・鮭…1切
・豆腐…50g
・ほうれん草おひたし…1束
(ほうれん草に鰹節)
・豆腐&キノコ味噌汁…1杯
・サラダ…キャベツせんぎり1枚・ブロッコリー1かけ・みかん小1個

プロポーションアカデミーに通って、栄養指導を受けていました。
4ヶ月で、体重が10kg以上減りました。

食べ物は、ご飯やパンや麺類など、糖質(炭水化物)を多く含む物は、少量。

たんぱく質が多い食品をたくさん食べていました。
納豆・豆腐・魚(鮭・さんま・刺身・鯖缶詰)赤身の肉・卵など

キノコ・ワカメ・野菜なども積極的に食べていました。
果物は少量。

スナック菓子、チョコレート、キャンディなどは禁止されていました。
朝多目、夜少な目で、夕食は19時までに済ませていました。

どうしてもお腹がすいた時、おやつはゆでたさつまいもや、煎り大豆など。

頑張ってください。

  • << 3 ありがとうございます。 結構食べる量が多い気がしたのですが、すごいですね!! てことは結構運動は多めだったんでしょうか?? 私は1時間しかジム行けてないのですが、そんなに食べても大丈夫なのかなと思ったりします、、、泣

No.2 18/11/17 07:12
匿名さん2 

インスタダイエッターさんとか食事公開されてる方結構いますよ。
リリーさんて方のレバレッジボディメイクというサイトとか。私にはちょっとハードなダイエットでレシピしか参考にしてないけど美味しそうでした。

No.3 18/11/17 07:13
匿名さん0 

>> 1 私もダイエットしてました。 ある日の献立 朝 ・食パン…1枚(6枚切) ・牛乳…100cc ・納豆…1パック ・ゆで卵…1個… ありがとうございます。
結構食べる量が多い気がしたのですが、すごいですね!!

てことは結構運動は多めだったんでしょうか??

私は1時間しかジム行けてないのですが、そんなに食べても大丈夫なのかなと思ったりします、、、泣

  • << 5 食べる量、多いですか? 実際、食べてみたら、それほど量は多くなく、どちらかと言えば、たくさんの種類を少しずつ食べる感じ?でした。 ご飯は、お茶碗に半分、食パンも1枚なので。 牛乳も100ccですし。 小学校の給食でも、食パン2枚と牛乳200ccプラス、おかず(椀に1杯)、サラダ(お皿に少量)、デザート(ヨーグルト)などだから、量は、それほどでもないかな~?と思います。 いっぺんにたくさんの体重を減らしたいと思うのでしたら、ちょっぴり危険かもしれないので、そこはジムの先生や、病院の医師に相談してみてはいかがでしょうか。 栄養失調や脳梗塞など、気を付けてください。 少しずつ減らすのがいいと思います。(といっても、私も4ヶ月で10kg落としたので、主さんのことは言えませんが) 1ヶ月に2.5kg減らしてた事になります。 1週間に何キロとか、目標を決めて、少しずつ減らすのがいいかも? 運動たくさんしました。 毎日、一万歩あるいていました。 (運動をするように、プロポーションアカデミーのかたから言われていました) プロポーションアカデミーには、1週間に2~3回通って、脂肪をもみほぐすマシンに乗ったり、ジェット噴射のような物を全身にあててもらったり、脚に加圧したりしてもらったり…。 毎回、きびしい体重測定がありました。(辛かった~💦涙) 毎日、食べた物&歩いた数(万歩計をぶらさげてました)をノートに書かされてました。 だいたい10分歩いたら1000歩になるって聞きました。 前回よりは体重が軽くなるように、毎日、頑張っていました。 その積み重ねで、10kg減ったのかな?と思います。 体重測定の前に、サウナに行って汗を流したり、献血に行ったりしたこともありますけど(時々)笑 でも、危険な事は、しちゃいけないですヨ! 脳梗塞とか怖いから。

No.4 18/11/17 09:58
メタボ予備軍4 

おそらくカーブスだろ

高額ジムはサッサと退会しな…損!


スクワット
プランク
V字腹筋
5㎞ジョギング
1日2食

スラスラ⬇るよ

No.5 18/11/17 10:13
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 結構食べる量が多い気がしたのですが、すごいですね!! てことは結構運動は多めだったんでしょうか?? 私… 食べる量、多いですか?

実際、食べてみたら、それほど量は多くなく、どちらかと言えば、たくさんの種類を少しずつ食べる感じ?でした。

ご飯は、お茶碗に半分、食パンも1枚なので。
牛乳も100ccですし。

小学校の給食でも、食パン2枚と牛乳200ccプラス、おかず(椀に1杯)、サラダ(お皿に少量)、デザート(ヨーグルト)などだから、量は、それほどでもないかな~?と思います。

いっぺんにたくさんの体重を減らしたいと思うのでしたら、ちょっぴり危険かもしれないので、そこはジムの先生や、病院の医師に相談してみてはいかがでしょうか。

栄養失調や脳梗塞など、気を付けてください。

少しずつ減らすのがいいと思います。(といっても、私も4ヶ月で10kg落としたので、主さんのことは言えませんが)

1ヶ月に2.5kg減らしてた事になります。
1週間に何キロとか、目標を決めて、少しずつ減らすのがいいかも?


運動たくさんしました。
毎日、一万歩あるいていました。
(運動をするように、プロポーションアカデミーのかたから言われていました)

プロポーションアカデミーには、1週間に2~3回通って、脂肪をもみほぐすマシンに乗ったり、ジェット噴射のような物を全身にあててもらったり、脚に加圧したりしてもらったり…。

毎回、きびしい体重測定がありました。(辛かった~💦涙)
毎日、食べた物&歩いた数(万歩計をぶらさげてました)をノートに書かされてました。
だいたい10分歩いたら1000歩になるって聞きました。

前回よりは体重が軽くなるように、毎日、頑張っていました。

その積み重ねで、10kg減ったのかな?と思います。

体重測定の前に、サウナに行って汗を流したり、献血に行ったりしたこともありますけど(時々)笑

でも、危険な事は、しちゃいけないですヨ!
脳梗塞とか怖いから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧