注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

レイプで感じるのは変態ですか

レス60  HIT数 54139 あ+ あ-

名無し
18/11/13 20:53(最終更新日時)

私は痴漢は数えきれないくらい、レイプは2度被害にあったことがあります。

1度目のレイプは処女でとても怖くて痛くて傷ついて、夜道が今でも怖いです。

でも2度目の時は全然知らない人なのに、舐めまわされて気持ちよくなり、挿入も気持ち良かったです。
でもレイプはレイプです。

痴漢もそれ以来、下手くそな人以外は気持ちいいです。

レイプ被害者は「気持ち良かった」と言ってはいけない風潮があって、気持ちよくなった自分を責めるじゃないですか。自分も周りも。

病院に妊娠や病気が怖くていった時も、会話の流れで、そんな嫌でもなかったんだすけどと言ったら、そんな乱れた性生活はやめた方がいいと叱られて、レイプと話しても信じてもらえませんでした。

社会のなかでなんとなく共有されているレイプ被害者のイメージから外れると、うしろ指を指されたり、『本当は楽しんで受け入れたんじゃないか』といわれたり「女性の敵」まで言われたりします。

男性のレイプを助長させない為に、勘違いさせない為にそういう風潮があると思うけど、「女性がレイプされて気持ちよいわけない!嘘言わないで!釣りかネカマか!そんな人は余程の変態!」とか言う人多過ぎて、それらを言ってる人達、何の根拠があって決めつけるんでしょうか。レイプされたこともないくせに。中にはいるかもしれないけど、それはあなたの価値観。自分の価値観が全てと言いきれる自信はどこからくるのか。

私の意見で傷つく人がいるように、一般論で傷つく人もいるんだとわかってほしいと思います。

最後に質問です。レイプに関する風潮どう思いますか?

私の意見を読んでからでも私は変態だ、ありえないと思いますか?

18/11/13 00:03 追記
昔、ミクル以外の掲示板で相談したら削除されましたよ。
憶測で男と決めつけられて。

タグ

No.2741182 18/11/11 08:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧