注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

皆さんのご意見を聞かせてください

レス12  HIT数 773 あ+ あ-

ロッカー番号45番で( p827Sb )
18/10/28 07:08(最終更新日時)

先ほど両親に怒られました。父は、かなりの剣幕でした。
私が怪我をして労災にした件の事なんです。
私が怪我をした日の事開店準備中の時に怪我をし出血がおさまらないなら帰宅を申し渡されました。部の社員とレジのチーフからです。(店長が休みの日でレジチーフは、変わりです)
血祭りとは、大袈裟ですが輪ゴムで止血しなさいとアドバイスされるくらい出てました。
通路も汚しました。
幸いおさまっているので続けさせてもらい念のため病院へ行きました。皆を安心させようと思って
所が押さえていたもの(絆創膏等)を外すとドバドバと出血して縫う事になりました。
この時点では、私は、労災にしませんでした。私の不注意であるので先生にもそう告げて
先生には、圧をかけられましたが頑なにしないと
縫合が終わった時グルグル巻きの包帯の手になったので隠しきれなくなっておりました。
違うかもしれないけどギブスしていて骨折していないとは、言えないですよね
包帯グルグル巻きな手をしていて全然なんて言えないし思われないと思います。
それに店長がどう思うか 聞かれるのではと思い言いだす事にしたんです。
部の社員とレジチーフも知っているので部のチーフも見たら聞くでしょうし
言いだす時私の不注意を前面に押し出し労災じゃなくてもよいですと言った上で
店長が労災にしました。
私から労災にしてくれと言ってません
本当は、したくなかったです。不注意だったので
何に激怒なのかと言うと労災隠しをしなかった事と会社に迷惑をかけた事
会社にお金を使わせた事です。
労災にするような奴は、クビ当然 クビになるとまで言いました。
労災にするような奴は、要らんと

先生が3日で治るものに時間をかけた事もご立腹なのですが青果で働いており治りが悪いため時間を要しただけで引き延ばしでは、ありません 実際に化膿もしており本当に時間がかかっただけなんです。

私は、そんなに悪いですか?
労災隠しは、美徳なのでしょうか?
母も隠さないアンタはとご立腹ですが
私がした事は、前科一犯のごとく悪いですか?

タグ

No.2733153 18/10/27 18:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧