注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

通院するかどうか

No.3 18/10/22 12:43
匿名3
あ+あ-

≫2

嘔吐過食は 太っていると言われ続け 拒食になったになったのが原因だと思います。 妊娠中は 不思議と止まったんですが 今も継続中です。 目標体重を超えると落ち込みます。 食べる事が好きなので我慢もしんどくて 今は 週に一回だけ 思いっきり食べて 吐く!と決めています。
金銭的に大変だった頃は パートにも出ていましたし、まだ 外の世界とも繋がりがありました。 出勤時に 混んだバスで吐く。座り込むなど、迷惑をかけるので、きつい時は 片道1時間歩きました。 なので 9時から2時と、時間に余裕のある職場を選びました。 出来ないからやらないではなく 工夫して 乗り越えて来たつもりです。 忘れるのであれば メモを取り、 貼りつける! 出歩く事が嫌なので、買い物は まとめ買い。3日分の献立を考え 買い占めます。 仕事 子育てをフルにしていた頃は 忙しい事もあり なんとかなっていました。 末っ子が小学校の高学年になる頃、金銭面も落ち着き 主人とも相談して退社しました。 自分の時間が持てると急に 今まで不安だった事、子どもの進路、身体の不調など 一気に出て来てしまい 自分でも引きました。 さすがに不安になり 病院へ。。。 結果 鬱、アスペなど 病名を付けられ 今までの 生活を否定されました。
副作用で お昼眠たくなってしまい 夜寝られないと話すと 睡眠導入剤を処方されました。。。1日寝ていたらいいのか(・・;)って 疑問でした。運転もできないので 今までので生活に 制限が付いただけの様な気もします。ゴロゴロして、ろれつも回らない。逆に 主人に心配をかけてしまいました。 暇があれば寝る!私には こっちの方が異様に見え 服用をやめました。 何がツボで気分が落ちるか分かりません。 一度フリーズすると 笑顔が消え、別人です。 2、3日ですが この間は 家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ 私にとっては 普通の事です。仕事をしていた頃は、泣きながらでも出勤していましたし、家事もゆっくり、こなします。私も通院しても 意味がないと思います。先生が仰る普通とはかけ離れているけど 嫌いではありません。
元気になりました。 ありがとうございます。 洗濯干して来ます(≧∀≦)

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧