注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

通院するかどうか

No.4 18/10/22 13:16
匿名2
あ+あ-

≫3

ご苦労されながらも、ご自身の身体と向き合って生きてこられたのですね。
すごく共感できる部分が多いです。
例えば、私は今でも、何という理由もなく、突然無気力になって何もできない日があります。
子供が幼稚園前なので、四六時中「遊んで、遊ぼう」と言ってくれますが、本当に何もしたくないのです。
子供には「ママ体調悪いんだ、ごめんね」と謝り倒して2~3日スイッチオフ状態になります。
家事もままならず、夫にお弁当買ってきてもらったりです。

私が呂律回らなくなった頃は、薬の副作用だったと思いますので、そのために薬を飲んだことはないのですが、ここら辺はお医者さんじゃないので明言できずすみません。
ちなみに、私は薬を飲んだら立てないし呂律回らないし、20歳超えておもらししてしまい・・・二度と経験したくないです。
薬を飲むと眠くて起きられず、で、睡眠導入剤を処方され1日中廃人のように眠りつづけるというのも、私もありまして、本当にこれが治療なのかと疑問に思いました。
(そのときは「あなたには今睡眠が必要です」とは言われましたが納得できませんでした)

それから、過食嘔吐も、私も同じ理由がきっかけでした。
当時付き合っていた彼の一言、友人の何気ない言葉がきっかけです。
過食嘔吐を繰り返すと、適性体重がわからなくなります。
モデル体重になっても、まだ足りない、まだ足りないと、食べずにランニングしたり、かと思うと半額のお弁当と水を買い込んで過食嘔吐をしたり、吐けなくなるとパニック状態でした。

こういうのを繰り返して、ようやく人らしく?最低限生きています。
楽しいこともありますね。

まずは主さんが浮上されて良かったです(^^)

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧