注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.181 18/12/18 04:54
かなみ ( 30代 ♀ ksdRv )
あ+あ-

結局何も言えませんでした……

土曜日チャンスあったんですが、
話したくて近寄ったら
「なんだよ!お前は2メートル以上近寄るな!」と言われて諦めて一旦離れたんですが、やっぱり言いたい!と思って
待ってたら電話してたので。。しかも、ガキんちょ達がいっぱい駐車場にいて。。
大丈夫ですと、ジェスチャーして、やっぱり諦めました。
そしたら、帰ってから電話くれました。「どうした?何か言いたい事あったの?」
けどもう家で、直接言いたかったので「いや、、今日は大丈夫です。」って言ったんですが、、
「なんだよ、今日は!って」って言われました。

日曜日は機嫌悪い上に社員がいて、最後仕事も大変そうで、いつ終わるか分からなかったので、諦めました。

もう、本当に泣きました。わざわざ電話くれましたし。
シフト表にもう今週からマネージャーの名前なくて、もうシフトも作らないと聞いて寂しくなって、今までの事思い出して、なんで毎日をもっと大切にしなかったんだろう。当たり前のように過ごし過ぎた。って
涙が止まらなかったです。

「今まで本当にありがとうございました。」というメールを送りました。
今日の仕事の電話で「お前、俺を追い出したいんだろ!本当に嫌な人だね!感じ悪い!」って言われて
「いや、まったく違います!もう、店長って呼べないんだな。。って」
って答えました。
「別にエリア離れる訳じゃないし、今までと変わらないよ。」
。。また泣きそうでした。(仕事中なので堪えましたが)
本当に根っこが優しい人なんです。

嫌われ役だし、本人も俺は優しくないとか言ってますが、そんな事ないです。
シフトは減らすかもしれませんが、マネージャーがいる限り店一緒に守りたいと思いました。辞めるのはやめます!

まだチャンスはあると思いますので、次のチャンスは無理にでも気持ち伝えようと思います!
ダメだとわかっていても、伝えないと気が済まないです。
私に好かれても嬉しくはないでしょうが^^;
でも、好きになって本当に良かったです。気持ち言えたら悔いはないです。痩せて綺麗になってからのがせめて良いのでしょうが……もう、我慢出来ないです(笑
当たって砕けます!

181レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧