注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.186 18/12/18 16:53
かなみ ( 30代 ♀ ksdRv )
あ+あ-

≫185

なつさん、
職場の駐車場で言う気でした。
けど、考えてみたら他の従業員が来るかもしれないですね。(忘れ物を取りに来たとか)

私も店の中で言うのは嫌なので、直接言うなら、マネージャーが私を残らせる日に仕事終わるの待って駐車場で言うしかないんだと考えていました。
電話の方が良さそうですね。こちらからはかけられないので、また何かの電話くれた時にでも言いたいですね。

本当に嫌われて諦めなきゃいけないのなら諦めたいんです。
いつまでも無理だと思ってる恋をしているより新しい恋するのが一番ですし、もしくは、好きでいていいのなら多少嫌われていてもこのまま大好きなままで進展とかなくてもいいので気持ちを否定しなくていいようになりたいです。
本当に気持ちの押し付けになってしまいますね。。

嫌われていても自分が好きなら仕方ないですが、いまは辛くて、どうしていいかも分からないです。

けど、本当に好きになれて良かったって事は分かりました。
人をこんなに好きになれて幸せでした!✨✨
……でも、言わないのがマネージャーのためなんですかね。。
本当に嫌悪でやばいのなら、私は辞めてもいいくらいなのでズルいですね。

最新
186レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧