注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

夫がご飯を食べなくなった

レス70  HIT数 6055 あ+ あ-

既婚者
18/10/27 03:01(最終更新日時)

最近夫が私のご飯を食べなくなりました。
共働きで小学生の子供が1人います。
以前まで、お昼はお弁当を作っていました。
ですが、たまに喧嘩した時など私が作らないときもありそういう時はお金を渡していました。
晩御飯は作っています。
一応不味いとは言われた事は無く子供もいるのでメニューには気をつけています。

最近お昼のお弁当をもう作らなくていいと言われました。
体重が増えたので絞るためという理由です。
お金もいらないと言われました。
あと、喧嘩した時作らなくなったりするのも面倒だとも言われました。

そして、最近晩御飯も残業で遅くなるから外で食べてくるという日も増えました。

夫の体調が心配なので、昼を作らなくなった分朝食に手を回していました。
朝食は食べています。
この前、子供の遠足があり久しぶりに夫にお弁当を作ったのですがそれも要らないと言われました。

晩御飯まで要らないと言われると、凄くショックでもあり私の手料理が食べたくないのか、それとも誰かと一緒に食べているのか理由は分からないです。

家計は私が食費を担当しており、夫はその他を払ってくれていますがお小遣い制では無く自由に使えるお金はあります。
この前お金が無いと言っていたのに外食が増えて矛盾があります。

私も働いているので作らなくていいと言われると楽な部分もあるのですが、やはり体調が心配なのと浮気を心配してしまいます。

残業で遅くなると言っても、一番遅くても21時に帰宅するし、そのぐらいの残業なら過去に何回もあります。
何故急に外で食べるようになったのか分からないです。

夫も私も土日休みですが、休日夫が一人で何時間も出掛けるということもなく寧ろ家にいることが多いです。
携帯は肌身離さず持っているけど、かなりのゲーマーでそれは付き合ってる頃からで今更ですが、中身は見たことないので分かりません。

客観的にどう思われますか?

タグ

No.2728416 18/10/18 17:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧