関連する話題
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。
不倫ごめんなさい
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

喧嘩の後 連絡してくれない彼氏

No.14 18/10/03 12:50
匿名さん
あ+あ-

ありがとうございます。

彼は人を疑うタイプなので、
体の関係が無かった等も完全に信じてもらってはいないと思います。

私は、片思いしていた頃は
辛かった想いもあって、
他の男性と出掛けることも
気を紛らわせる一つの方法と思っていたので、ここまで彼を傷つけることになるとは思ってもみませんでした。
しかし、そこまで考えられなかったのはさほど自分の事が好きでは無かったからだと言われてしまいました。
好きだからこそ辛かったんですけどね…

彼の友達とも遊びに行った方があります。その人は私に告白をしてきましたが、やんわり断りつつも会ってしまいました。
その友達から私の話を聞いて、
独占欲が働いて好きだと気がついて
付き合い始めたのですが…
付き合ってから、思ってたより親しい関係だった事が分かってきたり、
そのほかにも何人かと会ったりしてたことが分かり、今の状況になっています。

現在、彼の事が好きで好きでたまりません。
私は気持ちも覚悟も伝えきったつもりなので、出来ることはもう何もないのではないかと思っています…
レスでいただいたように、もうこれは彼自身の問題で、受け入れられるかられないか、彼に委ねるしかないのでしょうね…
その間、放っておいて彼の気持ちがわたしから離れていく事がとても怖いです。
だったら、少しでも別れを先延ばしにとすら思ってしまいます。

いつもは喧嘩して何日かしたら会って話すんですけど、私が怖くなって寂しくなって抱きついたりするとそういう雰囲気になるので、そのままして、冷静になって仲直りするパターンです。曖昧になるのも私のせいです…

会いたいという連絡の返事は未だ返って来ません。今日はもう無理かな…

14レス目(29レス中)
このスレに返信する