注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫してる方同士お話しませんか??

No.161 18/11/21 01:00
匿名さん132 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

>>誰もネット上で自慢するあなたを妬んだり僻んだりはしませんよ(^^;

その意味も解っています。147さんやはなこさん、他の優秀な人は妬んだりしないことは解っていますよ。
人を妬むような地位の人ではないですから。

妬む人(多数の)たちのためにモテる人を排除しようとしてるんですよね。

モテる人が多くなれば、妬み民(多数)が去るからでしょう?

何の努力もぜずに愚痴ばかり言う。出来ない!という前にしようともしない。

そういう人たちばかりですもんね。頑張った人は、頑張る人は、多数に受け入れられない。
それが多数の人なんでしょう。解っていますよ。というか解ったんですよ最近。

ここ30年の私は外界とほとんど接触も無くて、自分の世界にいます。甘い匂いに囲まれて、
幸せのお手伝いばかりして、
書くのは幸せのメッセージばかりで。汚いこと、エグイこと、不道徳なこと。そういうものは
私の周りには存在しないんです。だから人の幸せが好き。人の純愛が好き。人の純愛な恋ばなも好き。

人のモテ話も何の抵抗もなく共感する。

自分はこうあるべきでそれを頑張る。それしか無いんです、私の脳は。

変なヤツなんでしょうね、きっと。しつこくレスしてすみません。

言い忘れが多くて。最近自分にはADHDの気が少しあるように感じ始めました。
軽度ですけどね。

んじゃ、はなこしゃーん、またどこかでお会いしましょう!

161レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧