注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

ダイエット日記④

No.96 18/10/19 23:36
ダイエット中
あ+あ-

明日から、行けたらジムに復活しようと思います。
運動を休んでる間に体が凄くたるんだので、いったいどうなってるんだろうと久しぶりに体重量りました。体重を量るのを休む前よりそれでも2キロ程減っていました。
一番絞れてるなと思ってた時は、何キロだったんだろう。
実は、この3日程食事体型も変えています、私の場合ですが、炭水化物を減らし過ぎるとお腹が痛くなるんです、一ヶ月ずっと痛くて、前も同じ経験があって炭水化物戻したら治ったのですが、今回もやはり炭水化物を戻したら治りましたが、お腹のお肉はぼてっとしました。
お肉感は気になりますが、痛みには勝てないし、やはり炭水化物は、1日1食から2食に戻そうと思います。
調整で治せる物、やはり寄り添っていかないといけない物、色々あるなと思います。

しんどい間も運動は続けてましたが、内容は少なかったり、頑張ってみたりでしたが、熱があってもとにかくお休みしなかったのは、いいも悪いも私らしいなと思います。

早く、毎日ジムに行きたい。
明日行けても、半分か3ぶんの1ぐらいの範囲でしぼっておこうと思います。

もしかしたら、症状が少し残ってるからまだ休む方がいいのかなと悩む気持ちもあります。

96レス目(343レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧