注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

産後クライシス

レス13  HIT数 1022 あ+ あ-

匿名
18/09/02 20:11(最終更新日時)

産後クライシスどうやって乗り越えましたか?
妊娠してから今までの旦那の言動・行動に対しての不満が募り、旦那に対してイライラしてしまいます。
旦那の職場の方と、妊娠時期が近かった為、妊娠が分かった時から何かと「〇〇さんと〜」と言われていました。
初めは、それが嫌だと言う事も伝えていました。
しかし、旦那的には心配してるからこそ…と言われ続けていました。
現在も、子どもよりテレビやスマホに夢中で、「子ども抱っこしてる時くらいスマホ辞めて。もうちゃんと分かってるから、パパは自分よりスマホなんだ。って思う様になるよ。自分も話してる時にながら聞きされたら嫌でしょ?」と言っても、一旦は辞めてまた弄りだすし。
本当にたまにミルクをあげれば、遊び飲みする子どもにイライラしてたり、テレビに夢中で、子どもが飲みやすい位置に哺乳瓶が無くて泣いてるのに「なんなのもーっ」とイライラしだすし。
子どもも4ヵ月になるのに、お風呂に入れたのは新生児の頃に数回のみ。それも私と一緒に。休みの日に一緒に入ってみるー?聞いても「きゃー」とか言って入れる気ないし。
今は旦那のすべてがイライラする。
妊娠前は、旦那はATMなんて言う人はの気が分からなかったけど、今なら何となくわかる。
こんなにイライラするなら別れちゃいたい気もする。実家戻って夜勤がっつりやれば、子ども1人なら育てられるし。
でも、私はどうあれ子どもにとってパパは必要だよなーとグルグル。
どうしたらいいんだろう。

タグ

No.2703217 18/09/02 01:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧