注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

キレる理不尽 モラハラ 12

No.247 19/06/11 17:51
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

≫242

ペンギンさん、もう書き込まないつもりでしたが、私は全然元気です😊

あなた様の文章から、何様なんですかね?
っていうのが、丸出しですよね。

ちょっと、なんかの宗教みたいで気持ち悪さも感じました。

私は皆さん側に今まで居ましたから、あなた方の気持ちはすぐわかりますし、わかっていますよ?
(笑)

わかりますかね、その意味を?

私は皆さん側にはもうなりたくないです。

今まで、旦那をそうやって女を盾にして、死にたくなるほどの気持ちにさせていたのかと思うと、皆さんが怖い。

自分とおんなじで居てほしいと思うのは人間ですが、脱出しないとそのまま誰にも理解されませんよ?

私は旦那のことがあり、鬱ぽくはなりましたが、カウンセラーさんの手厳しいアドバイスのおかげで、心を取り戻しました。

鬱は自分だけがかわいそう、いろんな相手を思いやる気持ちがなくなって行くと悪化するのは有名な話です。

傷ついた心を救うのは自分自身です。

また鬱は他の病気を引き起こしますから、皆さんのご健康をお祈りします。

私はカウンセラーさんからも、こんなにされたら死にたくもなるでしょうって、それでいいとのことだったので、私の生き方がありますから、どうか邪魔をされませんように。

皆さんには、特には言いません♪

それでは、ありがとうございました。

247レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧