注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

キレる理不尽 モラハラ 12

No.175 19/06/09 16:19
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

≫165

春さん、以前そのような経験があったのですね。

私もこちらの掲示板では、いろいろなトラブルを拝見していますが、文章だけの世界なので、誤解されてしまうことは多々ありますし、わざと荒らし行為をしたり、相手に嫌がらせのためにやってる人もたくさんいます。

私はフォローをしたり、あまり酷い場面では運営さんに連絡をして止めてもらったりしています。

混同してしまう気持ちも、とても理解できますよ。

私も言葉が足りなかったり、誤解されるような行動で困惑させてしまいました。春さんには疲れさせたかと思います。
申し訳ありません。🙇

私は夫と似ているところがある、ペンギンさんを敵対してるのではなく、同性だからわかる感覚もあるため、勉強させていただいています。

春さんには信じられない感覚かもしれませんが、私以外にもそのようなやり方で、自身が変わって行く方もいらっしゃいます。

私がこちらに初めて来た時と、考え方も精神状態も全く違っているので、なぜ書き込むの?と思わせてしまってごめんなさい。

考え方が変わったので卒業させていただきますと、申し出れば良かったですし、言うタイミングがズレました。

ただ皆さんが私のように、少しでも解決して行く、モラハラ被害者へ共有できるものがあれば、居たいとも思いました。

人間、誰にでもモラハラ気質は大なり小なりあると言われています。

私をモラハラじゃないと言う人もたくさんいましたし、夫だけがモラハラだと思う人もいたり、
様々です。

判断するのは専門家でしょうけど、私はカウンセリングを受けて、先生に指摘をされたわけではありませんが、私も夫の売り言葉にモラハラまがいなことはしていましたし、自己中心なところもあったと気付けましたよ😊

モラハラやひどいことを繰り返す、夫の傷にも目を向けなければと思っています。

原因のないことはないですからね。

ここの皆さんもまた、私もなんですが、パートナーで傷付いて、言葉のセレクトに失敗してるなぁと、感じてます。

春さんも、相手に敏感にはなっていませんか?

175レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧