注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

これは束縛激しいほうですか??

No.3 18/08/22 01:40
きむち ( 30代 ♀ MMDQv )
あ+あ-

束縛激しい彼氏さんですね。
残念ながら2人ともストレスを感じない方法はないです。
彼がストレスを感じないようにするには主さんが我慢して一切の異性関係を断つしかない。
主さんがストレスを感じないようにするには、彼氏さんが束縛を緩めるしかない。

でも彼氏さんは束縛を緩められなさそうですよね。
というより少し怖いとさえ思いました。
お付き合いって2人の好きの気持ちで成り立ってるから、どちらか1人でも別れたいと思ってしまったらそれはもうだめなんだと思ってます。
もちろん努力して繋ぎ止めたりする事はできるけど、彼氏さんの場合、俺が言う以外は別れないってかなり自分勝手ですよね。
こちらが別れたいと言った時は別れてくれなかったくせに、自分が別れたいと言った時は有無を言わさず別れそう。

嫉妬深いのはもちろんだけど、彼思い通りにいかない事がアウトなんじゃないかな。
束縛というより言いなりになってほしいって感じがする。
女友達と遊ぶのでさえ不機嫌になるなんてそういう事だよね。

愛情表現なんて束縛することや嫉妬の強さだけじゃないのに。

正直別れた方がいいとは思う。
主さんが幸せになれなさそうだから。
結婚したらあれやっちゃダメこれしちゃダメが余計にエスカレートしそう。

でもどうしても大好きで別れたくないなら、もうそれは主さんが我慢するしかないかな。
せめて彼に好きだという気持ちを態度と言葉に出し続け、その上で束縛を緩めてほしい事を伝え続けるしかない。
けれど多分彼は聞き入れてくれないと思う。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧