注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

これは束縛激しいほうですか??

レス4  HIT数 694 あ+ あ-

あー( lvRQv )
18/08/23 03:52(最終更新日時)

19歳の専門学生です。
6歳上のサラリーマンの彼氏がいるのですが私が思うに束縛が激しくて疲れてます。
彼氏が仕事が終わったあとは毎日会って夜一緒に寝たりしているのですが(彼氏は実家です)友達と遊ぶ時は会えないので最低でも遊ぶ前日までに明日は友達と遊ぶから夜一緒に寝れないと言うと必ず嫌な顔をされます。
俺より友達なのか。
その友達は男?女?どこで知り合った人?どこで遊ぶの?何時に帰ってくるの?などと質問攻めをしてきます。
私が家に帰って帰ったよとLINEして電話するまで絶対に寝ません。
携帯も見られてLINEでどんな内容でも男と話しているとすごく怒られます。
バイト先ですごくお世話になった先輩もいて彼氏もその先輩と仲が良く私と彼が付き合う前はよく遊びに行ったりしてたのですが付き合った瞬間俺そいつのこと嫌いだから一切連絡もとるな、話すなと言われました。
私の学校は男がどうしても多い分野なので彼氏もとても心配なんだと思います。
何回か喧嘩して別れようと言ったこともありますが俺が別れるって言うまで別れないからと言われました。
大好きな彼ですが喧嘩すると毎回こういう話になるので正直疲れます。
喧嘩になると毎回私が我慢出来なくなって彼にキツ言い方をして傷つけてしまいます。自分は後からすごい後悔します。
自分はあまり束縛などしない方なので彼から冷たい、俺のこと本当に好きなの?とよく言われます。
でもそんなことはなく彼のことは本当に好きなんです。
大切にされてるのもすごく伝わってくるし結婚も考えていると言われました。
でも正直だんだん疲れてきています。
私も大好きなのでずっと一緒にいたいと思っています。
でもこのままじゃいつか爆発してしまうと思い怖いです。
どうしたら仲良くストレスを感じないで付き合って行けるのでしょうか??
長くなってしまいましたがアドバイスをください😖😖

No.2696481 18/08/21 01:13(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧