注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

子供を怪我させた。

No.31 18/08/20 16:26
既婚者31 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは奥さんがその男友達と会うのを快く思ってなかったんだろうな…けど会うなとは心狭く見えるからか言えなかった…今回は特に自分の仕事が入ったタイミングで子供まで連れてだったので余計気分が悪かった…そして子供のケガ…今までの分も含めて一気に怒りが爆発したって感じがします。

まあ気持ちは分からなくはないです。
私も主人に友達だろうと女性と二人きりでは会って欲しくないです。私ならそもそも二人で会うと言われたら嫌だとハッキリ言いますね。

でも主さんは男友達と会うのを了承していたし、今回も子供連れて行くって事も反対しなかったわけで、それで子供がケガしたからってその男性が何かケガさせるような事をしたわけでもない限り男性のせいではないと思います。きちんと子供を見ていなかったせいであるならそれは奥さんの責任であって男友達のせいではないと思います。

ちなみに、これが男友達ではなく女友達だったとしたら同じように女友達のせいにしてに怒るのかな?会って謝らせようとするのかな?しないなら男友達にやきもち焼いてるんじゃないのかな?

今は頭に血がのぼってて理性が効かないのかもしれないけど、離婚話するにはちょっとどうなの?って内容だと思います。奥さんがその男性と不倫しているなら分かりますが、ただの友達なんですよね?ただの友達と会って子供がケガしたからいきなり離婚って…無理あると思います。

まずはその男友達との付き合い方を話し合われたらいいのに…と私は思います。
二人で会うなと言ってもいいと思います。
今回の事で奥さんその男友達と不倫しているのではないかと疑われても仕方ないと思いますし。もしてかして前からあやしかったんでしょうか?
だったら今回の件で離婚まで口にする程、頭にくるのも理解出来ます。

主さんの仕事が入ったタイミングで男性と会うって疑わしいよね。子供もほったからして二人でイチャついてたのか?て想像してしまうもんね。
でも、本当にただの友達の関係だけだったら離婚は子供のためにも良くないと思います。

とりあえず今のところその男友達がただの友達だろうと思うのなら、主さんと会って子供のケガを謝らせるのはやめとく方がいいと思います…。

31レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧