注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

旦那のきもち

No.9 09/02/23 08:37
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

うちは主さんと逆で、旦那からの報・連・相(報告・連絡・相談)が足らず「いつ言うつもりだったの❓」とか「何で連絡できないの❓」とか「いつから決まってたこと❓」など、しょっちゅうです。私は、1人で生活しているわけではないし、何かをする時は必ず相手がいるものと思います。なので、相手の事考えれば分からないのかな❓と思います。だからといって離婚には至りません。旦那さんも、いきなり離婚という決断をする前に、なぜ思っている事を言わなかったのかなぁ…と思います。弟さんに連絡したのは、私も同じ立場なら連絡しちゃいます。言い過ぎかもしれないけど、命をかけて出産をし、毎日大切に育てている我が子を取られると思ったら、必死にもなりますよね。産みの苦しみもわからず、お乳もあげられないのに、気持ちを無視して引き裂くような事は信じられないです。
負けないように、頑張って話し合ってくださいね。

9レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧