注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

未婚出産するかも

No.4 18/08/08 22:49
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

そんな男の子供を産むのですか?
((((;゜Д゜)))
今までの女性の様になりますよ。
既に、彼は貴女から逃げる事を考えているでは有りませんか…だらしない厄介な男に引っ掛かったものですね…
結婚は頑張ってするものでは有りません。
結婚しても、上手く行くとは思いません。責任逃れの事を繰り返し、責任は貴女に全て被せてくる事でしょう。
例えば、結婚したら喧嘩の度に、お前が結婚したいと言ったから、仕方なく結婚してやった❗嫌なら出て行け❗等、不倫を平気で繰り返しかねませんよ…
出来るのなら、彼の子供は諦めてリセットした方が、貴女の未来は開けると思いますよ。
それでも子供を産むとなると、難癖付けて、のらりくらりと認知もしないかもしれないし、一人親の子育ては、相当な覚悟が入りますけど、その覚悟、貴女に有りますか?最悪は、産んだ子供を養子縁組に出すと言う手も有ります。それも覚悟は入りますが、それは貴女が人を見抜けなかった、責任です。

4レス目(11レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧