注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

結婚は女が損だと思う

No.91 18/08/08 19:23
既婚者17
あ+あ-

≫28

遅くなりました。すみません。

そ言う事を言ったら身も蓋もないんですけどね。

身重ならなおさらのこと俺がするよになんでならないんでしょうね。

主さんが勝手に妊娠したわけじゃないんですけどね。

例え当たり前だとしても楽しくなきゃ、それは苦行でしかないですよね。夫婦ってそういうものも分かち合えるから夫婦だと思うし、夫婦だからこそ苦しいものさえ楽しく変換できるんだと思います。

うちじゃ嫁さんが妊娠中に俺が足を骨折しましてね、お米はどっちが持つ紛争が勃発したことありますよ。どっちもが自分が持つの言い張り合い。で結局10キロを諦めて5キロを買って、その袋を2人で持つという変な決着があったりします。それ以降お米屋さんだのみになっちゃってます。

こんな百済いこと真剣に出来るからうちは楽しいんだなって思いますよ。でもそれも嫁さんの力なんだと感謝してますね。

たまには晩酌でも付けて案外真剣に話してみるのもありだと思いますよ。耐えられないと伝えていいと思いますよ。

91レス目(172レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧