注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

離婚

No.14 18/08/05 19:09
ベテラン主婦13
あ+あ-

すみません。長くなりますが続きです

離婚に同意するとしても
最終的に女の事がわからないとしても、もしも今女が妊娠していたとしたら
(離婚を急いでるのでその可能性あり)
それが不倫の証拠になります。
同意書を作成し、その中に、離婚後1年以内に再婚し、さらに、離婚前にできたであろう
子供が生まれたら、虚偽の離婚理由の慰謝料として金300万支払う事を盛り込んだらいかがでしょう。
そういうことがなければ躊躇なくサインできるはずですよね。
サインしなかったら女がいる証拠です。
育児ノイローゼになったのは旦那にも責任あります。
自分のせいと思わないことです。
弁護士雇う余裕がなければ、調停をしましょう。(お金ほとんどかかりません。弁護士不要で第3者が間に入ってくれ、公正な判断してくれます)
相手のいうがまま勢いで離婚したら後で後悔しますよ。
最初は夫婦関係調整調停(円満)で。そこで旦那がかたくなに離婚を急ぐのなら夫婦関係調整調停(離婚)を立てるか変わると思いますが、そうなったら条件として、さっき書いた離婚事由が他にあった場合の条件を提示することです。
養育費についても適正な養育費を計算してくれますので、調停をお勧めします。
(収入・資産は調べれます)

14レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧