注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

浮気してたけど不倫された

No.27 18/07/27 01:21
匿名さん27
あ+あ-

結婚前の貴女の浮気は、結婚後の浮気も心情的には同じですが、
法でいうと、違います。
(婚約とは、プロポーズがありお互い結婚を約束し、両親にも結婚報告が済んでいる状態)

ただ、婚約中での浮気はまた違います。彼は婚約破棄ができるし、貴女に慰謝料請求だってできた立場です(相手にはできませんが)
婚約前の事ですか?

婚約前の浮気はお互い独身同士ですから、されたらいやですが問題ありませんし、
その時彼が許しているのならもう終わったことです。

婚約後だったとしてもその時の彼が許しているのなら、その件は終わったことで、
今回の彼の不倫と相殺的なことはできません。

さてこれからですが、
あなたが離婚したくないのなら彼は勝手に離婚はできません。
あなたが相手の女性に対して慰謝料請求するのも止める権利はありません。
むしろ、したほうが、相手女性のこれからの人生のためにもいい事だと思いますよ。

不倫の証拠は本人が認めているので問題ありません。

今度3人で話をするというのであれば、まずは謝罪を要求してください。
彼が既婚者であるということを知っていたとしたら、たとえ彼から誘った不倫だとしても、
あなたには関係ありません。
可哀想?既婚者と不倫した女が可哀想?彼を狙っていたとしたら、良いところしか見せていないから
洗脳されてますよ。旦那。

ネットに和解書なりいろいろありますので、見よう見まねでいいので、
同じものを2通用意し、その場でお互いサインをして一通ずつ持つこと。

誓約書の中には慰謝料を求めるのなら慰謝料の額。
今回は慰謝料まで請求しないのなら、
今後二度と連絡を取ったり会ったりしないこと。それに違反したら慰謝料として200万
支払いますという約束文を盛り込むこと。
200万だろうが、1千万だろうが、もう会わないと約束するのならいくら請求されようが
相手女性に取っては問題ないはずです。

それに躊躇するようでは水面下で続けようと考えている証拠です。
サインに躊躇したら指摘してください。

ただ、あなたが彼に対し制裁を加え、彼女にも謝罪させるのですから、
あなたは今後どんなことがあっても絶対に不倫できませんよ。
分かってますよね?

旦那が不倫したんだから私がしても1回は許してもらえるよねは通りませんからね。
いいですか?

27レス目(32レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧