注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

浮気してたけど不倫された

レス32 HIT数 1774 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 08:21(更新日時)

過去に結婚する前浮気しましたけど今はしてないです。

なのに旦那が不倫してました。

浮気した時蹴られたり酷い事散々言われました。なのに自分がしてやがった!

たまたま理由があってスマホ見たら女とのやり取りがわかったんです。

そこは責められても理由あるので対応出来ません。

まだ旦那に言ってないけど仕事帰ったら言おうかどうしたらいいのかわからないです。

どうするべきですか??

絶対1回だけとか言って嘘つきますよね?

自分の時もそう嘘ついて許してもらえたのでわかるんですよ嘘って。

自分は人にキレといてこれかよって裏切られた気持ちで辛いです。

普通にhもしてるのに何でかわからないです。

でも絶対別れないですよ。

私の稼ぎで生活出来てる所あるし、多分相手の女よりは容姿も自信あります。

過去に私も浮気はしましたけど、結婚前です。

不倫よりは罪は重くないはずですよね?

とにかく今は浮気とかはしてないので厳しい制裁与えたいです!

何をされたら一番懲らしめられるか教えてください!

タグ

No.2682633 18/07/26 06:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 07:15
恋愛の達人1 ( ♂ )

証拠を集めて、相手に慰謝料請求ですかね。

男って家庭に癒しと安らぎを求めるもの。
決して容姿だけでは無い。

No.2 18/07/26 07:27
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
それは絶対にするつもりでいます。
何があっても逃がしません。

癒してるつもりでした。
容姿とお金があっても不倫するなんて男って訳わからないですね。

  • << 11 極論、 【恋愛時は】 ・好きかも〜♡→付き合おう。 ・やだー、嫌い→別れる でいいと思う。浮気も100歩譲ってOKだ。 ただ、 【結婚】は違う。 そこに「覚悟」と「責任」が伴う。 それをわきまえず直感、感覚だけで 嫁入り道具も無く紙切れ1枚での浅はかな気持ちで結婚するから 今の離婚率にも影響してると感じる。 「そんなの結婚する前からわかるやん!」ってのも多い。 更にネットが発達し「わかるわかる〜」「ガンバってるね」 「別れちゃいな」など、片方だけの耳触りの良い言葉を鵜呑みにする。 いわゆる【傷の舐め合い】。 話しは逸れたが、主さんと旦那さんは重みが違う。 だから主さんの意見も一理あります。

No.3 18/07/26 07:37
ラブラブさん3 ( ♀ )

自分のしたことを棚に上げて感もあるけど。私も浮気をしてましたよ。

浮気を自分はしたけど、相手の不倫(浮気)はだめ。主さんは自分の浮気は嘘をつき許してもらった過去がある。

結婚前の浮気は不倫よりも罪は重くない。確かにそうな感じはあるけど、してることは同じだよね。他の異性との体の絡み。
そこを主さんが良しと捉えるか(自分のことも含め)悪と捉えるかをまず答えを出して、不倫は結婚前の浮気よりって重大だと言えるところを教えてください。
婚姻関係のある無し関係なく、SEXをすること自体をです。

自分が過去浮気をしていたからこそ、旦那の浮気に対してどう行動に出るのが正解か。私はスルーですね。

  • << 5 棚にあげてるかもしれないけど今はしてないので十分言える立場にいると思います。 私が嘘をついたのも今の旦那の為についたものですしそこは部外者にはわからない夫婦間の事です。 誰に聞いても結婚前の浮気は不倫よりも罪は軽いですよね? というより罪にはならないですし。 そちらの方こそ自分の浮気を棚にあげてませんか? 経験者ならわかってくれそうなものですけどね。 そしてスルーという選択肢は絶対にありませんので。 浮気をした時私は散々償いましたから、今回の不倫は更に懲らしめる必要があります。

No.4 18/07/26 07:41
ラブラブさん4 ( ♂ )

きっと主さんの浮気の時から心は離れてしまってるから制裁なんて無意味
都合のいい相手といるという意識だろうから旦那名義で借金しまくって逃げるとかいいのでは?

  • << 6 ありがとうございます。 それはないです。 私に気持ちがないなら結婚もしてないしhもないはずなので。 離婚は旦那の方が望まないと思うのでしません。

No.5 18/07/26 07:47
匿名さん 

>> 3 自分のしたことを棚に上げて感もあるけど。私も浮気をしてましたよ。 浮気を自分はしたけど、相手の不倫(浮気)はだめ。主さんは自分の浮気は… 棚にあげてるかもしれないけど今はしてないので十分言える立場にいると思います。
私が嘘をついたのも今の旦那の為についたものですしそこは部外者にはわからない夫婦間の事です。
誰に聞いても結婚前の浮気は不倫よりも罪は軽いですよね?
というより罪にはならないですし。
そちらの方こそ自分の浮気を棚にあげてませんか?
経験者ならわかってくれそうなものですけどね。

そしてスルーという選択肢は絶対にありませんので。
浮気をした時私は散々償いましたから、今回の不倫は更に懲らしめる必要があります。

  • << 13 確かに言える立場だろうけど。浮気はOKでも不倫は容認できないと。 やってることは同じだと思うよ、主さんと。浮気相手と主さんはSEXしてました?旦那さんもやってることは同じがと思います、自分は浮気してただけで。 自分のついた嘘は旦那のためについた嘘。嘘がいいのか悪いのか他人は判断できないけど嘘ついたことには変わらない。 わかって欲しいとは何をわかって欲しいのかな。 紙切れ一枚のことでやってることは同じなのに、重みは変わりますよね。 なので、やってることは同じでもと言う点で旦那さんに話してみたらいいじゃないのかな。

No.6 18/07/26 07:49
匿名さん 

>> 4 きっと主さんの浮気の時から心は離れてしまってるから制裁なんて無意味 都合のいい相手といるという意識だろうから旦那名義で借金しまくって逃げる… ありがとうございます。

それはないです。
私に気持ちがないなら結婚もしてないしhもないはずなので。
離婚は旦那の方が望まないと思うのでしません。

No.7 18/07/26 07:55
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 6 多少は主さんが好きなんだろうけど
都合のいい関係っぽいです....

No.8 18/07/26 08:30
magician ( ♂ jSIQv )

一度二人で(旦那だけでなく君も)きちんと気持ちの確認をした方がいい。 今ほんとうに愛しているのは誰なのか、相手の浮気(、不倫)を許せるのか、今後絶対しないと誓えるのか、、とかね。 その確認次第で今後どうするかを決めればいい。 (^^;)

  • << 15 ありがとうございます。 そうですね。 ちゃんと話し合う事にします。

No.9 18/07/26 09:02
匿名さん9 

大丈夫大丈夫!
似た者同士だから修復出来ますよ!

  • << 16 ありがとうございます。 実際お互い似てはないですけどね。

No.10 18/07/26 09:10
ラブラブさん10 ( ♀ )

癒してるつもりでも相手がどう感じたかですね。

話し方からして癒し系ではないように見えます。

どっちもどっちだと思いますよ

確かに浮気は法的には罪にならないですが
された人にとっては大きな罪で苦しみですよね

それをしってるはずのご主人は同じことをした

どっちも思いやりのない人です。


  • << 17 ありがとうございます。 確かに外での私はサバサバしてるとか言われます。 でも旦那には優しくしたり甘えたりもしてますし外と中では違いますよ。 浮気は悪かったと思っているのでもうしてませんので。 確かにお互い考えは足りなかったですが。

No.11 18/07/26 10:02
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます! それは絶対にするつもりでいます。 何があっても逃がしません。 癒してるつもりでした。 容姿とお金があって… 極論、
【恋愛時は】
・好きかも〜♡→付き合おう。
・やだー、嫌い→別れる
でいいと思う。浮気も100歩譲ってOKだ。

ただ、
【結婚】は違う。
そこに「覚悟」と「責任」が伴う。
それをわきまえず直感、感覚だけで
嫁入り道具も無く紙切れ1枚での浅はかな気持ちで結婚するから
今の離婚率にも影響してると感じる。
「そんなの結婚する前からわかるやん!」ってのも多い。
更にネットが発達し「わかるわかる〜」「ガンバってるね」
「別れちゃいな」など、片方だけの耳触りの良い言葉を鵜呑みにする。
いわゆる【傷の舐め合い】。

話しは逸れたが、主さんと旦那さんは重みが違う。
だから主さんの意見も一理あります。

  • << 19 ありがとうございます。 ですよね。 結婚は覚悟して契約の下するものですし。 私の浮気と旦那の不倫は重さが違うという事をわかってくれてありがとうございます。

No.12 18/07/26 11:22
匿名さん12 

法的にも、独身者同士の恋愛では浮気をしても、不貞行為には問われません。
それに対して既婚者が不倫をしたら、貞操義無違反で不貞行為になるので、被害者に対して慰謝料を支払わないといけません。

それに、独身者同士のカップルが浮気が原因で別れるのと、既婚者の不倫が原因で離婚するのとでは、罪の重さに雲泥の差がありますので、主さんが言っている事は正しいと思います。

  • << 20 ありがとうございます。 全くその通りだと思います。 ありがとうございます!

No.13 18/07/26 11:40
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 5 棚にあげてるかもしれないけど今はしてないので十分言える立場にいると思います。 私が嘘をついたのも今の旦那の為についたものですしそこは部外者… 確かに言える立場だろうけど。浮気はOKでも不倫は容認できないと。
やってることは同じだと思うよ、主さんと。浮気相手と主さんはSEXしてました?旦那さんもやってることは同じがと思います、自分は浮気してただけで。
自分のついた嘘は旦那のためについた嘘。嘘がいいのか悪いのか他人は判断できないけど嘘ついたことには変わらない。
わかって欲しいとは何をわかって欲しいのかな。

紙切れ一枚のことでやってることは同じなのに、重みは変わりますよね。
なので、やってることは同じでもと言う点で旦那さんに話してみたらいいじゃないのかな。

  • << 21 ありがとうございます。 >>12を読んで下さい。 浮気経験者のあたなに諭される謂れはないかと思います。 加害者の立場で被害者側の話をされても何も響かないので。 同じ経験者だからこそ今回の不倫という裏切りの重さの悲しみや怒りなどわかってもらえると思ってたんですが残念です。

No.14 18/07/26 11:43
通行人14 

離婚届にサインさせ次は無いと保管する。

小遣い減額。

一発 殴らせて貰う。

  • << 23 ありがとうございます。 離婚届のサインと一発どころじゃなく制裁くわえてきました。 小遣い減額はいい案ですね。

No.15 18/07/26 12:57
匿名さん 

>> 8 一度二人で(旦那だけでなく君も)きちんと気持ちの確認をした方がいい。 今ほんとうに愛しているのは誰なのか、相手の浮気(、不倫)を許せるのか、… ありがとうございます。

そうですね。
ちゃんと話し合う事にします。

No.16 18/07/26 12:58
匿名さん 

>> 9 大丈夫大丈夫! 似た者同士だから修復出来ますよ! ありがとうございます。

実際お互い似てはないですけどね。

No.17 18/07/26 13:00
匿名さん 

>> 10 癒してるつもりでも相手がどう感じたかですね。 話し方からして癒し系ではないように見えます。 どっちもどっちだと思いますよ … ありがとうございます。

確かに外での私はサバサバしてるとか言われます。
でも旦那には優しくしたり甘えたりもしてますし外と中では違いますよ。

浮気は悪かったと思っているのでもうしてませんので。
確かにお互い考えは足りなかったですが。

No.18 18/07/26 15:06
通行人18 ( 50代 ♂ )

浮気にしても不倫にしても、被害者側のプライドや人格を踏みにじる行為だと云う点に於いては、何等変わりは有りません。
そして、その事実を加害者側は一刻も早く過去の事にしたい、時を経れば贖罪は終わったと。しかしながら被害者側の苦しみは、その時から始まります。
確かに貴女は許されたかもしれませんが、旦那様はこれまで貴女の行為を忘れた事は無かったかもしれません。
此度の、旦那様の行為は法的には全く擁護される余地はありませんし、間女に対しても貴女は配偶者としての権利を存分に行使出来ます。
只、貴女には離婚の意思は無いようですが、それは真の意味で再構築の意思が有ると云う事でしょうか?
いくら、ペナルティを科し行動を縛っても相手を信頼信用出来なければ、猜疑心に囚われ疑心暗鬼に陥ります。
ゴールは見えませんし、お互いに暗中模索の状態が続いて行くのです。
今は怒りや悲しみでお互いに冷静にはなれないでしょうし、少し時間を置きくも良し、第三者の弁護士を置き旦那様と今後の事を話し合う必要が有るのではないでしょうか。 

  • << 24 ありがとうございます。 言ってる事は正しいと思います。 あなたは浮気も不倫もした事がたったの一度もないのですか? 愛する人を悲しませた事は本当にないと言いきれますか? もしあるのならただの綺麗事です。 一切ないと断言できるならご立派で尊敬できる人生ですけどそんな人間がいるとは思えませんね。 弁護士は考えます。

No.19 18/07/26 15:22
匿名さん 

>> 11 極論、 【恋愛時は】 ・好きかも〜♡→付き合おう。 ・やだー、嫌い→別れる でいいと思う。浮気も100歩譲ってOKだ。 ただ、… ありがとうございます。

ですよね。
結婚は覚悟して契約の下するものですし。
私の浮気と旦那の不倫は重さが違うという事をわかってくれてありがとうございます。

No.20 18/07/26 15:23
匿名さん 

>> 12 法的にも、独身者同士の恋愛では浮気をしても、不貞行為には問われません。 それに対して既婚者が不倫をしたら、貞操義無違反で不貞行為になるので… ありがとうございます。

全くその通りだと思います。
ありがとうございます!

No.21 18/07/26 15:28
匿名さん 

>> 13 確かに言える立場だろうけど。浮気はOKでも不倫は容認できないと。 やってることは同じだと思うよ、主さんと。浮気相手と主さんはSEXしてまし… ありがとうございます。

>>12を読んで下さい。

浮気経験者のあたなに諭される謂れはないかと思います。
加害者の立場で被害者側の話をされても何も響かないので。
同じ経験者だからこそ今回の不倫という裏切りの重さの悲しみや怒りなどわかってもらえると思ってたんですが残念です。

No.22 18/07/26 20:06
匿名さん22 

相手に慰謝料するのであれば証拠が必要です。LINEは証拠としては弱く逃げられる場合が多いですよ。

準備はされてますか?

  • << 25 ありがとうございます。 そうなのですか? 一応LINEの中のやり取りで決定的な発言がチラホラあったので大丈夫かと思います。

No.23 18/07/26 23:29
匿名さん 

>> 14 離婚届にサインさせ次は無いと保管する。 小遣い減額。 一発 殴らせて貰う。 ありがとうございます。

離婚届のサインと一発どころじゃなく制裁くわえてきました。
小遣い減額はいい案ですね。

No.24 18/07/26 23:33
匿名さん 

>> 18 浮気にしても不倫にしても、被害者側のプライドや人格を踏みにじる行為だと云う点に於いては、何等変わりは有りません。 そして、その事実を加害者… ありがとうございます。

言ってる事は正しいと思います。
あなたは浮気も不倫もした事がたったの一度もないのですか?
愛する人を悲しませた事は本当にないと言いきれますか?
もしあるのならただの綺麗事です。
一切ないと断言できるならご立派で尊敬できる人生ですけどそんな人間がいるとは思えませんね。

弁護士は考えます。

  • << 30 文面からして 凄い気の強い主。 おぉ、こわっ! これが第三者の感想
  • << 32 男は半数以上浮気をしたことがあるとは思いますが、 女性はそうではないです。浮気・不倫をしたことがない人が多いのでは? ここで不倫をのろける既婚女性が多いようですg。。。それは性にだらしない人が こういう掲示板を使うからでしょうね、 私も浮気や不倫など1回もしたことがありません。されたこともありません。 あなたは浮気は本当に1回ですか? あなたの旦那の浮気相手に対しては妻ですから、慰謝料請求したり訴える権利はあるので しっかり請求すればいいですが、 権利を主張するのであれば、今回旦那さんが不倫したからといって 自分もしていいという事にはなりませんよ? もしもしたら、貴女が旦那や浮気相手へ制裁を加えるように、 旦那さんや浮気相手の奥さんからの制裁は真摯をもって対応しないといけません。

No.25 18/07/26 23:36
匿名さん 

>> 22 相手に慰謝料するのであれば証拠が必要です。LINEは証拠としては弱く逃げられる場合が多いですよ。 準備はされてますか? ありがとうございます。

そうなのですか?
一応LINEの中のやり取りで決定的な発言がチラホラあったので大丈夫かと思います。

No.26 18/07/26 23:39
匿名さん 

とりあえず報告します。

旦那に話して不倫は認めてもらいました。
ただ慰謝料は可哀そうだとか「お前の時も一度きりだから許したんだから俺も許されないのは不公平」と言って聞かないので
スピーカーにして不倫相手に電話させて後日会って話し合う事になりました。

以上です。

No.27 18/07/27 01:21
匿名さん27 

結婚前の貴女の浮気は、結婚後の浮気も心情的には同じですが、
法でいうと、違います。
(婚約とは、プロポーズがありお互い結婚を約束し、両親にも結婚報告が済んでいる状態)

ただ、婚約中での浮気はまた違います。彼は婚約破棄ができるし、貴女に慰謝料請求だってできた立場です(相手にはできませんが)
婚約前の事ですか?

婚約前の浮気はお互い独身同士ですから、されたらいやですが問題ありませんし、
その時彼が許しているのならもう終わったことです。

婚約後だったとしてもその時の彼が許しているのなら、その件は終わったことで、
今回の彼の不倫と相殺的なことはできません。

さてこれからですが、
あなたが離婚したくないのなら彼は勝手に離婚はできません。
あなたが相手の女性に対して慰謝料請求するのも止める権利はありません。
むしろ、したほうが、相手女性のこれからの人生のためにもいい事だと思いますよ。

不倫の証拠は本人が認めているので問題ありません。

今度3人で話をするというのであれば、まずは謝罪を要求してください。
彼が既婚者であるということを知っていたとしたら、たとえ彼から誘った不倫だとしても、
あなたには関係ありません。
可哀想?既婚者と不倫した女が可哀想?彼を狙っていたとしたら、良いところしか見せていないから
洗脳されてますよ。旦那。

ネットに和解書なりいろいろありますので、見よう見まねでいいので、
同じものを2通用意し、その場でお互いサインをして一通ずつ持つこと。

誓約書の中には慰謝料を求めるのなら慰謝料の額。
今回は慰謝料まで請求しないのなら、
今後二度と連絡を取ったり会ったりしないこと。それに違反したら慰謝料として200万
支払いますという約束文を盛り込むこと。
200万だろうが、1千万だろうが、もう会わないと約束するのならいくら請求されようが
相手女性に取っては問題ないはずです。

それに躊躇するようでは水面下で続けようと考えている証拠です。
サインに躊躇したら指摘してください。

ただ、あなたが彼に対し制裁を加え、彼女にも謝罪させるのですから、
あなたは今後どんなことがあっても絶対に不倫できませんよ。
分かってますよね?

旦那が不倫したんだから私がしても1回は許してもらえるよねは通りませんからね。
いいですか?

No.28 18/07/27 01:24
匿名さん27 

後追加。

3人の話し合いはお勧めできないので、信用のおける人を一人連れて行ってください。
理由。
逆切れして旦那と不倫相手の女が結託をする恐れがある。
あなたが興奮して話し合いにならない可能性がある
からです。

No.29 18/07/27 12:58
恋愛の達人29 

結婚決めた後に貴女が浮気したのなら心情的には同罪。

浮気したときに貴女が殴られたり罵られた仕返しはもうしたのだから、後は相手女性にけじめ着けて貰うだけですね
一応、話し合いの時は録音しておきましょう
物証が乏しくても旦那が証言してるので慰謝料請求できますよ❗

No.30 18/07/27 18:29
匿名さん30 

>> 24 ありがとうございます。 言ってる事は正しいと思います。 あなたは浮気も不倫もした事がたったの一度もないのですか? 愛する人を悲しま… 文面からして
凄い気の強い主。
おぉ、こわっ!
これが第三者の感想

No.31 18/07/28 07:41
匿名さん31 

>> 30 同感。
誠心誠意、回答してくれてる方に対して

>あなたは浮気も不倫もした事がたったの一度もないのですか?
>愛する人を悲しませた事は本当にないと言いきれますか?
>もしあるのならただの綺麗事です。
>一切ないと断言できるならご立派で尊敬できる人生ですけどそんな人間がいるとは思えませんね。

こんな事を言って噛み付くようなら、
お好きにどうぞとしか言いようが無いです。

No.32 18/07/28 08:21
匿名さん27 

>> 24 ありがとうございます。 言ってる事は正しいと思います。 あなたは浮気も不倫もした事がたったの一度もないのですか? 愛する人を悲しま… 男は半数以上浮気をしたことがあるとは思いますが、
女性はそうではないです。浮気・不倫をしたことがない人が多いのでは?
ここで不倫をのろける既婚女性が多いようですg。。。それは性にだらしない人が
こういう掲示板を使うからでしょうね、
私も浮気や不倫など1回もしたことがありません。されたこともありません。

あなたは浮気は本当に1回ですか?

あなたの旦那の浮気相手に対しては妻ですから、慰謝料請求したり訴える権利はあるので
しっかり請求すればいいですが、
権利を主張するのであれば、今回旦那さんが不倫したからといって
自分もしていいという事にはなりませんよ?
もしもしたら、貴女が旦那や浮気相手へ制裁を加えるように、
旦那さんや浮気相手の奥さんからの制裁は真摯をもって対応しないといけません。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧