注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

イライラ

No.5 18/07/20 21:04
匿名5
あ+あ-

私は結婚と無縁ですが、「結婚式はしない」と決めております。

ですが、結婚式をする・しないは主さんだけで決めれることではなく、両親やお相手の方(彼氏や彼女など)の意思も大事で、お相手の方も「したくない」と決めていたり、そういう意思があってはじめて「結婚式をしない結婚」が出来るわけです。

結婚式をすることに決めたのなら、成り行きに任せるしかないです。
病院に行くしかないとか言う前に、結婚式の予行練習(予習かな)でもしてみたらいかがでしょうか。
結婚式の雰囲気など色々見えてくると、気持ちも落ち着くんじゃないでしょうか。

あと、将来的に結婚式してよかったと思える日は来るかと思います。
人それぞれですが、両親は結婚式も成人式や入学式などと同じようなもので「晴れ舞台」のような感じで楽しみにしているので、結婚式はするべきかもしれませんね。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧